※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

ミラーレス一眼カメラを購入したい初心者女性が、5万前後で画質が良く扱いやすいカメラを探しています。候補のSONY α6300は難しいかもしれず、タッチパネルの必要性も分からず悩んでいます。おすすめを教えてください。

子どもが生まれるのでカメラを買おうと思っています(>_<)
①携帯カメラよりも画質がいいこと
②初心者でも扱いやすいこと
③5万前後であること
を念頭においていますが、ネットだとページによって言ってることが違ってよく分からず悩んでいます(;_;)
長く使うことを考えるので、多少金額は上がってもいいので、おすすめを教えてください(>_<)

ちなみにミラーレス一眼にしたいと思ってます!
候補はSONYのα6300ですが、初心者には難しいのかなぁ?と(*_*)
タッチパネルとか必要なのかとかも分からず、、
お願いします😭✨

コメント

私は一眼レフを使っていますが、初心者だからどうこうっていうのは気にしなくもいいと私は思っています!
慣れればいいんですから🤣
α6300はすごくいいカメラだと思いますよ‼️
子どもを撮影するのにはバリアングル機能があった方が便利ではありますが、なければないでどうにでもなります(笑)
タッチパネルもなくても普通に操作出来ます(笑)
ちなみに私のカメラにはバリアングルもタッチパネルもないです🤣

• ぽんぽん

ぽんぽん

バリアングル機能( ;∀;)初耳です
    電機や行って実機見てみます(>_<)
    ありがとうございます!

• 12月24日