※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M-terk
家族・旦那

保険の仕事だからと言って、旦那の友達と2人で飲みに行くのはないです…

保険の仕事だからと言って、旦那の友達と2人で飲みに行くのはないですよね?
その飲みの2週間前にも友達と飲み会してて、友達と飲み終わった後に、その旦那の友達を呼び出して飲んで公園で1時間くらい話して2人で同じタクシーで朝4時に帰って来ています。
怪しまれる事は何もないと言っていますが、私は完全にクロだと思います。
その間隔で行くのは気持ちも相手にいってると私は思っています。
旦那に1歳前の子供と女側の連れ子を預けての、この飲みは同じ女性、母親としてどう考えても理解できません。
みなさんはどう思いますか?

コメント

ぴっぴ

誰が保険の仕事してるんですか?
旦那さんの友達って異性なんですか?
異性のその友達と旦那さんがのみにいくんですか?
旦那さんが誰の子供預かってるんですか?

読解力なくてごめんなさい💦

• M-terk

M-terk

女性の方が保険の仕事をしていて、旦那さん側の男友達です。
    女性側は保険の仕事だからと言って、旦那さんの方の男友達と2人で飲みに行くって事です。
    旦那さんは2人の間にできた子供と女性側の連れ子供です。
    この2人は夫婦です。
    私の知りあいの話です。

• 12月24日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

なるほど!
    まああり得ないですね!
    いくら仕事とはいえ、節度が無さすぎますし、仕事を言い訳にしているだけな気がします。
    その旦那さんは何も言わずに黙ってるんでしょうか😅?
    心広いというか鈍感というか…

• 12月24日
  • M-terk

M-terk

旦那さんは最終的にどんな感結果になってもいいなら行っていいよ!!って言ったみたいです。
    疑ったら機嫌が悪くなって、家の空気が悪くなってしまうから、それ以上は言わなかったらしいです。
    相手の男も旦那さんと友達で嫁とわかっているのに最低ですよね。
    私からしたら友達じゃないです。
    女の人は仕事で家庭の為だから仕方ないと言っているみたいです。
    でも、そこまでして保険をとらないといけない?って思うし、私の女目線からだと気持ちが相手の男に少しはあるように思えてしまいました。
    母親としてもあり得ないし、夫婦としてもあり得ない感じです。
    その話を聞いててイライラしました。

• 12月24日