※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
子育て・グッズ

UNIQLOのキルトは薄くて暖かさに疑問。フリースは静電気が気になるが、汗を吸わない点も考慮。どちらが使いやすいでしょうか?

子供のパジャマ、キルトとフリースどちらを使っていますか?

肌のことを考えてUNIQLOのキルトを買いましたが、なんだか薄くて本当に暖かいのか疑問で😕

フリース使ってる方、静電気がすごいと聞いたのと、汗を吸わないのがよくないかなと避けがちでしたが、使用した感じどうですか?

コメント

みかん

フリースと綿のと交互に着せてます!フリースは特に寒いなーって日だけで普段は綿のパジャマです。フリースは特に汗を吸いにくいとかは思いませんが子供は暑いのか布団からは綿の時よりはみ出す率が高いです😅でも990円で安くなってたのでまあ洗い替えくらいに考えといたらいいかなーって着せてます!
綿でも寒そうなときはスリーパーを上に着せてますよ👍

まぁ~

こんにちは🙋
どちらも着せてますけど、パジャマの下にシャツ着せるので、下着が汗を吸ってくれてるので大丈夫だと思いますよ✨
寒そうなら、パジャマの上からスリーパーを着せて、温度調整したらよいと思う。