※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃな
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で双子を妊娠中。服によってお腹が目立つ。安定期まで周囲には秘密にしたい。成長が早いと驚き。早くお腹が出てきた方いますか?

妊娠4ヶ月に入ったばかりですが双子ちゃんだからかゆったりめの服ぢゃない限りお腹がポコンと出てます🤰

一応安定期まで周りには報告しないつもりなのですが服によってバレそうです😂

調べてもこの時期はあまりわからないみたいなのになかなかの成長にビックリです😶
早めにお腹出て来たよーって方いますかー?🙋🏼‍♀️

コメント

おはな

私も双子ちゃん妊娠中ですが12週の時の写真見返してみたらぽこっと出てます🐥🐥
きゃなさんの場合上にお子さんがいるので私よりも出てると思うとバレそうですね🤔笑

• きゃな

きゃな

2人目だから余計なんですかね😂
    なんか格好も妊婦っぽくてお腹もポコって出てるのに5ヶ月までバレずにいくのムリな気がします🤔笑笑

• 12月24日
  • おはな

おはな

1人目の時に皮膚の伸びもよくなってるし子宮も大きくなってるから2人目以降はお腹でるの早いって聞きます👂🎶
    私もちょっとでもお腹圧迫するの嫌でずっとワンピース着てました👗笑
    ワンピースきると余計妊婦感増しますよね🤣

• 12月24日
  • きゃな

きゃな

もぉ臨月大丈夫ですかね😂
    あたしもお腹圧迫嫌でもぉマタニティーデニムとワンピの交互です🤰笑

そして本日ワンピース、タイツ、ペタンコ靴にお腹ポコリなのでもぉ言わなくても妊婦ですよね😂

• 12月24日
  • おはな

おはな

私、明日で35週なので、もうあと1週で臨月ですがお腹重たくて重たくて、、💦28週から切迫早産で入院してますが、入院せずに臨月まで自宅で過ごしてる双子ママはすごいと思います😩立つのも座るのもトイレ行くのもお風呂はいるのもハアハアヒイヒイゆうてます🤣笑

私もマタニティデニム買いましたが足の圧迫感すらも嫌になってワンピースしか着てなかったです😅

• 12月24日
  • きゃな

きゃな

28週から入院してるのですね👏
    結構双子ちゃんママは管理入院や切迫早産で入院する方多いですよね🙄
    うちの妹も双子出産したのですが入院はしなかったものの33週で出て来ちゃいました👏

ヒイヒイな体も残りわずかです!
    あと少しで可愛い可愛い双子ちゃんに会えるのでもぉ少し頑張ってください😊♥️

• 12月24日
  • おはな

おはな

本当に多いですよね💦
    うちは管理入院のない病院だったのですが切迫になり入院でした😨
    妹さんも双子ちゃん出産されたんですね!!姉妹で双子連れて歩けるなんて可愛すぎます💗

あと少し頑張ります!!ありがとうございます🎶
    きゃなさんもこれから妊婦生活ヒイヒイすると思いますが(笑)頑張ってください🥰💡

• 12月24日
a.y.k

私も双子妊娠中ですが、早々にお腹出てました!😂先生にはあんたは骨盤が狭いからもう前に出るしかないもん!と説明されました😅

まだ周りには報告されてないんですね!凄いです😳💓つわりとか、大丈夫ですか?💦

双子に安定期は無いと言われ、私は前回も切迫早産でかなり迷惑かけたので上司に相談して早々に部署内の皆さんに報告しました🙋‍♀️
双子なので良い方にも悪い方にも、いつどうなるか分からないとも説明しました。

お身体、ご自愛くださいね💖

• きゃな

きゃな

つわりは吐くまではないのですが常に気持ち悪いーって感じです🤧

今のうちにオシャレランチも美味しいものも食べたいのにまだ食べれそうにないです😂💦

報告は上の子が保育園に通っているので何かあったらと思いそこの先生と地元の仲良い子と家族だけしかまだ報告してなくて他は一般的に言う安定期に入ってからにしようかなって思ってます☺︎❤︎

ありがとうございます♥️
    お互い頑張りましょ🤰❤︎

• 12月24日
ゆい

私もおんなじです!!
4か月くらいにポコっと出ていたしなんかふっくらした?とか言われたのでばれてしまうかもですね🤭
今じゃもう、重たーいって感じです。
2人目となるとさらに出てそうですね😆

• きゃな

きゃな

21週でもぉ重たいんですね🤰
    もぉその頃には言わなくても妊婦さんってわかりそうですね😂❤︎
    臨月にはどうなるんだーって感じです😶😶

• 12月24日
きゃな

双子ちゃん本当可愛いですよ😍
同じ顔で可愛くて笑えます❤︎

あたしもヒイヒイ生活頑張ります😤♥️笑笑
いっぱいありがとうございました😊
また可愛い双子ちゃんの出産報告楽しみにしてます!❤︎

にも

14週くらいから回りにわかるくらい大きくなってましたよ~😊

33週で出産でしたが、すでに単胎の臨月いじょうでしたよ~😊

• きゃな

きゃな

14週で周りにわかるくらいなのですね👏1人目ですか?
    あたしは2人目なので尚更出るのか早いかと言われます!
    安定期どころか会った人にはまもなく気づかれますね🤰笑笑

• 12月25日