※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさちゃん(∩´∀`∩)
妊娠・出産

妊娠7週目で、心拍確認済みですが、悪阻がないことが不安です。出血もありましたが、今は止まっていて、赤ちゃんが育っているか心配です。同じ経験の方、アドバイスお願いします。

はじめまして☆
今7w5くらいの妊婦です( ノД`)
先週の月曜日に赤ちゃんも心拍確認できて
安心したんですが
全くといっていいほど悪阻もなく
妊婦らしい感じぢゃなくて
赤ちゃんが育ってくれてるのか
とても不安です。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
5wくらいに少量の出血があり
今は止まってまして
本当に元気モリモリです(´・ω・`)
いい事なんですがやはり
不安になっちゃいます( ノД`)
同じ様な経験の方とか
いらっしゃいますか?

コメント

azu5523♡

ツワリないなんて羨ましい限りです◡̈♥︎
これからかもしれませんし、ツワリの有無は関係ないですよ♡
初期の出血も収まっているなら問題ないと思いますし(^^)

私は未だに吐きづわりがあります´д` ; 元気が一番です♡

りな

こんばんは٩(๑´3`๑)۶
私は今妊娠17Wです!
全くと言っていいほど
悪阻はありませんでしたよ♪
でも最近何故か気持ち悪くて
後期悪阻なのでは?
と考えています。
体質はコロコロ変わるみたいなので
悪阻が絶対に無いとか
絶対にあるとか関係ない
みたいですね(꒪ཀ꒪)

出血に関しては私は日に日に酷くなり
切迫流産で入院中です↓
なので赤ちゃんの為にも
気を付けてあげてくださいね♡

にっしん

はじめまして^ ^
あたしも今8w3dの一児の妊婦です☆
羨ましいくらいです☆
一人目の時には袋を確認した翌日には吐きづわりで大変でした。
今の子は吐くまではいきませんが気持ち悪いです~_~;
なので、悪阻がある自分からしたら、あさちゃんさんが羨ましいです^ ^
因みにうちの妹も一人目は全く悪阻がなく二人目で悪阻があったとの事でしたよ^ ^

これから気候が変わりやすい時期ですのでお身体ご自愛下さいね^ ^

YKmama♥

私は悪阻一切なく、ここまで来ました\(^o^)/

さすがに子宮も赤ちゃんも大きくなってきて胃が圧迫されて?多少の吐き気のような逆流性食道炎のような症状が最近はありますけど・・・(._.)

悪阻が無くても日に日に大きくなっていくお腹に妊婦らしい感じがしてくると思います(*^^*)

私もいまだにフルタイムで働いてますし、ほんまに妊婦!?って感じですけどちゃんと赤ちゃんは元気に育ってくれてます\(^o^)/💕

あーやんQ

私も全く悪阻がなく、現在15wです☆家系ラーメンなど、モリモリ食べてました笑
食の好みはお変わりないですか??
私は急に甘い物が食べたくなったので、妊娠してるんだなぁと無理やり実感してました笑

まーみ

こんばんわ

私は13wになりました^_^
全くつわりないです…
私の場合つわりがないときは男の子でつわりある時は女の子の気がします。たまたまなのかもしれませんが^ - ^

yuri46

心拍確認できて良かったですね♥︎
つわりがまだ無いなんて羨ましいです‼︎絶対その方が良いですよd(^_^o)
少し後から始まる方もいますので、むしろ食べられるうちに好きなもの食べておいた方が良いですよ‼︎
甘いものや塩分の多いものはホドホドにd(^_^o)

私は死ぬかと思うほど辛いつわりでした💦
前年に交通事故にあって車にはねられたのですが…その時に匹敵するくらい苦しかったです(/ _ ; )
何ヶ月も気持ち悪くて眠れないほどでした💦
つわりがこないまま済むと良いですねd(^_^o)

よっぴー

現在25週目ですが、全く妊婦らしい症状がなくここまできました!
こんなに楽でいいのか・・・と。

悪阻が酷かった方からすると羨ましいようなのですが、何もなさすぎて本当に妊娠してるのか不安で、妊婦健診が待ち遠しかったです。


今はお腹も大きくなって胎動も感じているのできちんと実感が持てます。

待ち遠しいとは思いますが、ここまであっという間と言えばあっという間でしたので、何もないからと言って無理はせず1日1日を楽しんでください🎵

⭐️こママ⭐️

私8wであさちゃんさんと一緒で出血がありました。茶色いぽい出血で1日でとまりましたが昨日病院にいったら漢方薬くれました😄しかも今週中にもう母子手帳貰えます❤️ちなみに私もつわりがないです

あさちゃん(∩´∀`∩)

心強いお言葉ありがとうです(*´ω`*)
これからくるかもしれないんで
しっかり食べたいものたべときます(›´ω`‹ )
azuさんの悪阻が少しでも収まりますように( ´•௰•`)

あさちゃん(∩´∀`∩)

にっしんさん♡
人それぞれなんですかね?
何もないのも不安で( ノД`)
けど不安が減りました(*ˊૢᵕˋૢ*)
本当にありがとうです(●´ω`●)
にっしんさんもお身体に
気おつけてお互い元気な子
産みましょう(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

あさちゃん(∩´∀`∩)

ゆこちゃんさん♡
同じ様に悪阻かなくしっかり
育ってる人のお話を聞くと
凄い自信になります(*´ω`*)❤
早くお腹も大きくなってほしいです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
フルタイムは凄い( ノД`)
無理しないで元気な赤ちゃん
産んで下さい(*ˊૢᵕˋૢ*)

あさちゃん(∩´∀`∩)

あーやんQさん♡
わたしはチキンラーメンか
ハンバーグがやたら食べたく
なります(´ε` )♥(笑)
前より食べたい物が的確に
ハッキリはしました( ´•௰•`)
わたしも無理やり実感してきたいと思います٩(。•ω•。)و

あさちゃん(∩´∀`∩)

まーみさん♡
ママさんの先輩に言われると
説得力あります(●´ω`●)
わたしは初めてなんで
全てがわからない事まみれで( ノД`)
男の子なんですかね?(*ˊૢᵕˋૢ*)
性別わかったらすぐ
教えます(*´ω`*)

あさちゃん(∩´∀`∩)

yuri46さん♡
そうなんですかね??
余りにも変わらないので
不安になってました( ノД`)
今の内にしっかり食べます(*ˊૢᵕˋૢ*)
事故大丈夫ですか(இдஇ; )?!
このまま悪阻かこないことを
祈っておきます٩(ˊᗜˋ*)و

あさちゃん(∩´∀`∩)

りなちさん♡
後からくる場合もあるみたいですね(இдஇ; )
体質はわからないものですね( ノД`)
お身体大丈夫ですか??
いち早く退院できる事を
お祈りしときます( ´•௰•`)

あさちゃん(∩´∀`∩)

よっぴーさん♡
やはり無い人は無いんですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
凄い心強いです(*´ω`*)
私も健診が待ち遠しいのと
不安が同居してます(´・ω・`)
'`ィ(´∀`∩
無理せずマタニティライフ
楽しみたいと思います(´ε` )♥

あさちゃん(∩´∀`∩)

❤ちいちゃん❤さん♡
赤ちゃん一緒くらいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
私も23日にしっかり育ってたら
母子手帳貰えます( ´•௰•`)
お互い元気な子産みましょう(´ε` )♥