※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
子育て・グッズ

ボバラップの前向きや横向きの巻き方を教えて欲しいです。沖縄在住なので、こちらで教えてもらえる情報があれば知りたいです。

もうすぐ生後5カ月の娘がいます。
義妹からボバラップを貸してもらったのですが、説明書通りの対面抱っこしか出来ません。娘は前抱きすると喜ぶので前抱きや横抱きもしたく、ネットで調べてるんですが、推奨していないためか出て来ません。自己流で試しにやると苦しそうでした(TT)
前向きや横向きの巻き方を教えてもらえないでしょうか?もしくは、沖縄在住なのですが、ここで教えてもらえるよ!などの情報がありましたら教えて欲しいです。

コメント

りまま

基本的にボバは前向き推奨してませんので、前向き抱っこ用の抱っこ紐を購入するのがいいと思いますよ!
ボバラップではやらないほうがいいです。

はじめてのママリ🔰

推奨されてないなら、前向き対応のものを購入した方が子供のためにはよいと思いますが…
苦しそうなら私はしないです。