※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆こちび☆
妊娠・出産

妊娠を希望していて、基礎体温を測っています。高温期6日目に体温が下がり、次の日から再び高温期に戻りました。おりものは白っぽく、下腹部に違和感があり、骨盤に鈍痛があります。匂いや食欲の変化はないですが、鼻水や咳、くしゃみがあります。可能性はあるでしょうか?

妊娠を希望してて、初めて基礎体温を付けてるのですが、高温期6日目に一旦、体温が下がって次の日からまた高温期に戻りました。おりものも、白っぽいもので、毎日あります。量は少ないと思います。下腹部は、何かがあるような感覚で、勝手が悪い感じです。骨盤がたまに鈍痛があります。今のところ、匂いに敏感だったり食べ物の好みが変わったというのはありません。鼻水、咳、くしゃみもあります。まだ様子を見ないと分からないとは思うのですが、可能性としては考えられるのでしょうか?上手く説明出来なくてすみません。

コメント

さわみん

高温期6日目だとまだまだ分からないですよー!
高温期が14日以上続くと妊娠の可能性もでてきます。

• ☆こちび☆

☆こちび☆

ありがとうございます。

何もかもが初めて(基礎体温を記録)なので、ネットで調べたりしてたんですが、当てはまってるような、ないようなって感じで…。

焦らず、様子を見ます。

• 1月27日
  • さわみん

さわみん

基礎体温も絶対ではないので、高温期だけど下がったりもしますよ☻
    私の場合、妊娠した月の基礎体温もずっと高温なわけではなかったです!
    高温期、続くといいですね!

• 1月27日
  • ☆こちび☆

☆こちび☆

高温期でも、下がることあるんですね(゜ロ゜)

勉強不足でした(>_<)

高温期が続いてくれることを、願って、のんびりと、その日が来るのを待ちます(^^)

• 1月27日
ロフティ☆

なんとも言えないですね。。
でも高温期が続いていくのであれば妊娠の可能性はあると思いますよ^ ^

• ☆こちび☆

☆こちび☆

ありがとうございます。

もう少し様子を見てみます(^^)

何もかもが初めての事で、もしかして?って思えてきて(^^;

このまま高温期が続いてくれるといいのですが(>_<)

• 1月27日