※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

クリスマスに夫からのプレゼントに困っています。急いで何か用意する方法はありますか?

カテゴリ合ってるのかわかりませんが失礼します💦

結婚してから2度目のクリスマス🎄
今年は妊娠したため、私は仕事を退職したので
今は働いていません。

去年までは私も働いていたので
お互いの欲しい時計やマフラーなど
そこそこ良い値段のプレゼントを
交換したりしていましたが、
もうすぐ家族も増えるし
今年からはプレゼントは実用的な家電を1つ買おうかと
夫が言ってくれました😊🎄
なので昨日、空気清浄機を買ってくれました✨

ところが今さっき起きると私の枕元に
紙袋が!!!( ;∀;)✨✨✨
なんと某有名店のハンドクリームが入ってました😭
私なんて何も用意してないのに、、、
ど、どうしよー!!。゚(゚´ω`゚)゚。
と今非常に焦ってます。笑

夫は隣でまだ寝ています。
昨日夫は「サンタさん俺にもくるかなー?♪」
なんて言ってたので、少しはプレゼント期待してるのかもしれません。
なのに私ったら何も、、、( ;∀;)💔

この場合、どうしたら良いと思いますか?😭
もう今からネットで何か注文しても遅いですよね😢
あー、なんで何も用意しなかったんだろ?後悔です💔

コメント

み

素敵な旦那さん♥️
晩御飯は旦那さんの好きな料理にするとかはどぅですか?

  • りんりん

    りんりん

    なるほど!それも良いですね😍
    主人は唐揚げ大好きなので
    もう今日はいっぱい作ります😭✨笑

    • 12月24日
deleted user

ほっこりしたお話ですね☺️💓
もし今日予定がなければ買い物出掛けて、一緒に買いに行くのもありだと思いますよ(°▽°)
まだ寝ているなら枕元に、”一緒にプレゼント買いに行こう☆”ってメッセージカード置いて見たり😊

  • りんりん

    りんりん

    サプライズとかする人じゃないのに
    本当にビックリしました💦笑

    そうですよね、もうサプライズは諦めて
    今日一緒に買い物行こうと誘ってみることにします(*´ω`*)✨

    • 12月24日
さゆ

優しい旦那様ですね(^^)
義理の妹はタンブラー引換券というのを義理の妹の旦那さんからもらって、後日好きなデザインのタンブラーを買ってもらってました✴︎好みじゃないものを選んでも…っていう考えだと思いますが^ ^
その日に用意出来なくても後で一緒に買いに行こう、買いに行った時にこの引換券を渡しねって枕元に手紙を添えてプレゼントしてみたらどうですか?(・∀・)

  • りんりん

    りんりん

    なるほど🤔
    確かに自分が欲しいものを選んでもらうほうが嬉しいかもしれませんね😆✨
    買い物一緒に行こうと誘ってみることにします😊🎄

    • 12月24日
.。❁*

優しい旦那様ですね♥
もし自分だったら…

•大急ぎで何かスイーツを作る
•「サンタさん1~2日遅れるらしいの…笑」と言って翌日配達可能なものをネットで探す
•正直に何も用意していないことを伝えて堂々とこれから買うor一緒に買いに行く

の3択です😄💦

  • りんりん

    りんりん

    サンタさん1〜2日遅れる作戦、めちゃ笑いました!😂💕笑
    それもアリですね!✨

    でも主人が欲しいものパッと思い浮かばないので、もう堂々と買い物に誘ってみようかなぁ( ;∀;)

    • 12月24日