※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ファッション・コスメ

[金欠ズボラな方 限定] 化粧品とファッションについて質問です。お化粧…

[金欠ズボラな方 限定] 化粧品とファッションについて質問です。
お化粧の所要時間が瞬速な方、おススメのファンデ教えて下さい。下地使ってらしたら下地も。

あとファッションについて、最低限気にしてる点を教えて下さい。私はなるべく子どもにお金をかけた過ぎて、自分の身なりへの気遣いが際限なく下がっています。

30半ばなので、このままでは悪目立ちするレベルの汚いオバハンになってしまいそう、イヤ既になっている。

キラキラママには興味ないですが、下限を設けなければと思っています。

コメント

KATEのリキッドファンデーションはまじ神です🙏
25ですが、49の母に紹介したらずーっと使ってます❤️
これひとつで化粧水さえすれば下地なしでいけます😁

• あんこ

あんこ

コメントありがとうございます!
    お母様も愛用されてるんですね✨
    買ってみます!

現在ミシャのクッション使ってますが、私の濃いシミをカバーしなさ過ぎなので悩んでました。ありがとうございます。

• 12月24日
りる

上の方もおすすめしてますがケイトのシークレットスキンシリーズのファンデ愛用してます(^^)
シミが綺麗に隠れてそれにフェイスパウダー(キャンメイクとか)重ねると半日は綺麗に保てます✨
それと眉毛とリップはぼんやりしないように気をつけて普段は10分以内に化粧終えます。早いと5分です…。

気をつけてるのは私は清潔感ですね…髪の毛もボサボサに見えるのは避けてまとめたり、服もGUとか無印とかネットの服着ますが綺麗めに見えるようサイトのコーディネートそのまんま着たりして過ごしてます😅

• あんこ

あんこ

ケイトやはり良いのですね!シミ、隠したいです😭

確かに眉とリップがボンヤリだと古い感じになりますよね…ボカし癖あるので気をつけてます💦

そして髪の毛ボサってます、ヤバい…まんま真似、私もやってみます!

• 12月24日