※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしたば
子育て・グッズ

娘が突然嘔吐し、不安でパニック。赤ちゃんにうつるか心配。一人で対応中。アドバイスを求めています。

上の娘が布団で突然の嘔吐。
何度か吐いて、おなかが苦しいと言いながら、疲れて寝ました。

風邪をひいてグズグズしてる6ヶ月の乳児がいるので、上の子がノロだったろと思うと不安でいっぱい。。。

旦那は仕事、親は遠方で頼れないので、
1人でやるしかないです。

今は、娘の嘔吐ぶつの処理でパニクってます。

一人であれもこれもやってると
赤ちゃんにはうつっちゃいますかね
ご経験あるかた、何かアドバイスを😭

コメント

あー

ノロは嘔吐物や便で感染するので嘔吐物の処理も素手でしない方がいいそうです💦
次男が3ヶ月のときに何故かどこからかノロウイルスをもらってきて私も長男にも移って大惨事でした💦

  • あしたば

    あしたば


    布団で突然だったのでとっさに素手でうけとめてしまいました笑
    その後よく手を洗いましたがね。。

    もう全員うつるの覚悟しといたほうがよさそうですね。。。

    • 12月24日