※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
妊活

高温期13日目で風邪症状があり、妊娠超初期症状とも重なる。風邪薬を飲むか悩んでいるが、妊娠している可能性も考えている。旦那には内緒で飲まずにいたい。

今日で高温期13日目なんですが、一昨日から寒気、微熱、頭痛が有り、妊娠超初期症状にも当てはまるし、ただの風邪かもしれないけど…期待してしまいます。
旦那に風邪薬飲むように言われたんですが、もし妊娠していたら…と思うと飲めなくて、飲んだふりしてしまいました(-ω-)笑
ダルいし辛いけど、お願いベビちゃん居てください!

コメント

ぷーたん

私も同じような感じで寒気、吐き気、頭痛、腰痛があり期待してます😂💦
風邪薬も怖くて飲めないですよね😱⚡️
お互い赤ちゃん来てくれてますよーに♡

けい

私も数日前から悪寒、頭痛、お腹の痛み?気持ち悪さ?足腰股関節の痛みがあり、最初は風邪かななんて思ったけど‥妊娠超初期症状なのかもと期待してしまっていて薬は避けているところです😂😂😂

その後どうでしたか⸌◦̈⃝⸍?

• みっち

みっち

残念ながら私は普通の風邪だったようで、次の日には生理が来てしまいました😩

• 12月27日
  • けい

けい

そうだったんですね😭💦

寒いので、お身体に気をつけてお過ごし下さい🙏🏻❣️

• 12月27日