※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2次元好きなママさんいますか?ボカロ、東方(東方神起じゃないです)、…

2次元好きなママさんいますか?

ボカロ、東方(東方神起じゃないです)、音ゲー曲、アニソン、キャラソン、などなど...(´・ω・`)

コメント

匿名希望

好きですよ☺️
夫婦で2次元が趣味です。

• 匿名希望

匿名希望

ボカロなら初音ミクの音ゲー収録曲はほぼ聞いてますし、アニソンやキャラソンも割と何でも聞きます。
    マクロスFやマクロスΔ、物語シリーズ、うたプリ、アイマスのシリーズ、声優さん名義の歌など、ジャンル問わず聞きます☺️

• 12月24日
エイヤ

結婚するまで好きだったんですが(今も好きですが)もう3.4年ほど時間がなく聞けてないので記憶が更新されてません😂笑

はじめてのママリ🔰

主に何のジャンルを聴いてましたか?(・∀・)

にゃん

好きですよー♪
最近のは詳しくないのですが😂
ジャンルはだいぶ幅広くなので、なんでも好きですが、電波ソングが好きで、結構ゴテゴテのアキバ系派です🙂
でも私の見た目が完全にギャルで、出産も未成年で早かったし、明らかにアニメとかキモーとか言いそうな人間だと思われてるらしいですが(笑)
がっつりしっかり好きですね(笑)
周りにはオタクってことは全くバレてません(笑)

東方なら岸田教団好きです!

ミオナ

昔ボカロめちゃくちゃハマってました!
今もたまに聞いてます(^^♪
音ゲーも大好きでゲーセンに行けば必ず音ゲーします◡̈⃝︎⋆︎*
基本リフレクとjubeatとチュー二ズムしてます🎶
たまにドラギタ、maimai、初音ミクDIVAなど色々触ったりしてます( * ॑꒳ ॑* )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問内容とそれてすみませんが...💦

どうやってゲーセン行ってますか?
    子供産んでから、大好きな音ゲーやりにゲーセン行きたいのですが、1度もいけてないんです...
    ゲームに興味が無い旦那は子供預けられるのをイヤがるんですよね(>_<)
    eーパス、バナパス、ネシカ、データ大丈夫かな?(´・ω・`)

ポップン、チュウニズム、太鼓の達人、初音ミク、などなど叩きたいですね...

ちなみに実家は遠いし子供の面倒見てくれそうな知人とかいないんで、やっぱり一時保育ですかね?(´・ω・`)

• 12月25日
  • ミオナ

ミオナ

私は旦那が休みの日にお願いして連れて行ってもらいます!
    旦那も私もゲーム好きなんですが旦那はゲーセンあまり好きじゃないので子供を見てもらってやってます◡̈⃝︎⋆︎*
    もしくは友達や私の弟、義理の妹を連れて行って見てもらってる時もあります(笑)
    面倒見てくれる人が居ないなら一時保育とかでもいいと思いますよ(^^♪

• 12月25日