※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊活

2周期目の高温期13日目に早期妊娠検査薬を使用し、薄い反応があり不安。写真をいじると線が見えるが、25日の朝再検査し、クリスマスプレゼントに期待。

2人目妊活はじめて2周期!
寝れなくて高温期13日目なのに早期妊娠検査薬使いました😂
結果陰性のようなすっごく薄く反応してるような😖
反応してるようにみえるのは想像で見えてるのかなって思ってしまいます😂笑
写真のコントラストやカラーをいじると線が入ってるように見えるのですが💔
25日の朝もう一度検査してクリスマスプレゼントになること願っています😭💓

コメント

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

二人目の時その気持ちでしたわたしも‼️笑
カラーいじりました🤣❣️

• よし

よし

わかってくれますか!!😂笑
    前に検査したやつと比較したり、排卵検査薬もまぁまぁ濃いかもと期待したり😂笑
    さっきから何度も寝室をでて確認しにいってしまいます(笑)

• 12月24日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

あるあるですね🤣💕笑
    私も眠れなくなり、何度もトイレに行き来してわ検索魔になり朝起きてもまた見に行ってました😂w

ちなみに排卵検査薬で妊娠検査もしました🤣笑

このドキドキで赤ちゃんこいこーい👶🥳

• 12月24日
  • よし

よし

検査したせいでさらに眠れなくなる悪循環に入ってしまいました😂笑

一緒ですね!排卵検査薬余ってたのついでに使ってみました😂
    でも排卵前もひたすら薄い陽性だったので効果ある気がしません😏笑

1人目はバレンタインデーに判明して報告できたのでクリスマスプレゼントにお願いします💓💓

• 12月24日

バレンタインデーだったんですね😍素敵💕
    それならクリスマスに!と思いますよね😍

排卵検査薬でのフライングの場合は毎日やって濃くなれば可能性があるって感じでした👀

• 12月24日
  • よし

よし

夫へのプレゼント用意してないので尚更思ってます😍笑

ルナルナの生理予定日が29日なので、排卵検査薬もう少し続けてみようかなって思います😊

• 12月24日

旦那さんにとって最高なプレゼントになりますもんね😊💕

マミさんの元にべびちゃんきますようにー❣️❣️

• 12月24日