※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

イルミナカラーについて質問です😊今週久々に美容室行きます💕そこでイル…

イルミナカラーについて質問です😊
今週久々に美容室行きます💕
そこでイルミナカラーにするか普通のカラーにするか悩んでます!
私の髪は細くて柔らかくて暗くしてもすぐ明るくなってしまいます😔
以前アディクシーカラーをやったことがありますが、合わなかったのかトラウマになるくらいものすごく痛んで一週間くらいで落ちてしまいました…
イルミナカラーは傷みにくく、色落ちも楽しめるとネットで見たのでいいかな?と思ってますが何も知識が無いのでわかる方教えてください😂💕

コメント

riri

イルミナカラーは色落ちしやすいですよ💦
色を落としながら入れるので綺麗な外国人カラーになりますが、その分色落ちも早いです。
1週間で金金になっちゃいました😭
色持ち重視なら普通のカラーをおすすめします!

• まま

まま

そうなんですか!?知らなかったです😔
    私もすぐ金っぽくなっちゃうのでやめた方が良さそうですね😭💦
    値段が高いのでいいのかなーと思ってました😂

• 12月24日
れな

元美容師ですが、アディクシーもイルミなもそんな変わらないですし、えらぶ色によりますね!
明るくなるのが嫌なら6.5トーンくらいで染めればいいと思いますよ!

• まま

まま

アディクシーカラー6で染めてもらいましたが一週間ほどで抜けてしまいました😔💦
    イルミナカラーとアディクシーカラー、そんなに変わらないんですね!値段も高いし今回はやめておきます😭

• 12月24日
れな

後、どっちもブリーチは入っていないので安心してください。
ちなみに仕入れの値段でゆったらイルミナのほうが高い分トリートメント力は高いです。ベースの色は何トーンでブリーチしてますか?それによってかぶせる色もかわってきますよ😆