※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかちんママ
雑談・つぶやき

今日のお出掛け、楽しかったー。最近の100均は可愛いベビーグッズたくさ…

今日のお出掛け、楽しかったー♡♡♡

最近の100均は可愛いベビーグッズたくさんあるんやな〜と関心した。助かる♡

明日はゆっくりしよーっと!

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

百均にベビーグッズあるなんて知りませんでした♡
どんなの物があるんですか?
私も見てこようかなー(((о(*°▽°*)ο)))

ちなみにダイソー?セリア?
教えていただけたら嬉しいです♪

たかちんママ

久しぶりにセリアに行ったら、ディズニー(ミッキー、ミニー、プーさんの3種)ベビーカーのブランケット用のクリップやセーフティーグッズ(いたずら防止グッズ)、フロアマット、コンセントカバーなどがあってビックリしました!どれも本当に可愛くて『100円でいいの∑(゚Д゚)?!』というクオリティでしたよ♡これから、ちょこちょこ覗いてみようと思ってます♪♪

タカムネさん

なんだと!!
今から車出して…
まだこの時間あいてないわ(´•ω•`)

うちはベビーベッド置かないのでフロアマットってゴロゴロさせるつもりですー(´ω`*)♡

セリアのベビちゃんグッズ
いいこときけたー\(^o^)/♡

たかちんママ

ぜひ見てきてください♡
うちも日中はバウンサー&フロアマットですよー!今は寝返りとズリバイが大好きなんでフロアマット大活躍です☆汚れも拭きやすいし…♪♪

要るかなー?要らないかなー?なんてものも100円だったら躊躇しないし後悔もしないし…。

ヌードルカッターや、こし器がついた小さな器もあったので離乳食スタートの時期にまたお世話になることになりそうです♡♡

奇跡の積み重ねを忘れないー!

素敵な情報ありがとうございます♡
さっそく覗いてきます(*゚▽゚)ノ