※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーのんママ
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。結婚2年目で妊娠後、性行為が減り、旦那は子育てに専念。デートを提案しても心配で断られ、女としての虚しさを感じています。同じ悩みを持つ方いますか?

お恥ずかしい話セックスレスに悩みを感じてます。
結婚2年目、去年1月に籍をいれて4月には妊娠。
妊娠してからは一度も行為がなく(旦那は心配症の為、流産などを恐れておこないませんでした)、出産後行為があったのは一度きり。。
旦那はもともと性欲は強い方ではありませんし、ベタベタするのもあまり好きではなく、キスもなく、手なんて子どもを生まれてから一度も握ってません。
子どもも1歳になり、だいぶ子育てにも余裕が少しでてきて、たまには両親に子どもを預けて2人でデートなどしたいと私は思ってはいるんですが、旦那は両親に預けるのは心配らしく、なぜ娘がいちゃ駄目なの?と。
娘を可愛がってくれてとても嬉しいですが、女として、なんだか虚しさを感じています。
同じような方いらっしゃいますか?😥

コメント

riri

わかります😭
うちは私から誘わない限りレスです。
1人目妊活の時も月1回限りのタイミングで授かりました。
コウノトリが運んできてくれるとでも思っているのでしょうか💧
スキンシップとしてしてほしいので寂しいです…

主人も息子大好き!子煩悩すぎてこちらも寂しく思います。
3人で食事していて、主人に息子についての話をしても何故か息子に返事をします。
私はいない存在なのか‼️
寂しさ半分、怒り半分で喧嘩もよくするので悪循環です😭

先月2人目妊活のこともあり寂しいことを伝えたところ、全く自覚なしでした…
伝えてすぐは改善してくれて、私も主人に優しくヨイショヨイショしまくったところ週3でしてくれてあっさりレス解消。笑

でも生理をはさむと今月はまた私はいない存在に…
私もヨイショに疲れたのでレスに逆戻りしました😅

  • ひーのんママ

    ひーのんママ

    やっぱりこっちから言わなきゃですよねー😥
    スキンシップでしてほしい!わかります!!
    ヨイショしなきゃなのはめんどくさいですけど、2人目の事を思うと、、ですよね😅

    • 12月23日
prinpprin

我が家もです。
昨年妊娠発覚してから今日まで何にもありませんよ。
仲が悪いわけではないですが、何にもないので…
魅力ないのかあと思う一方で、妊娠して出産して体重も戻らず、お腹のお肉も減らない私は自業自得だと思い過ごしてます。

  • ひーのんママ

    ひーのんママ

    わかります!仲は悪くないけども!ですよね😅
    私も朝起きて旦那のベッドの近くにティッシュのかたまりが落ちてる時にはあぁ。私に魅力がないんだな。て思って、ションボリしちゃいます泣

    • 12月23日
なっち

私もレスです😂
付き合ってる時から回数少なくて、1年以上しない時期もありました(笑)
妊活中は頑張ってくれてましたが、産まれてからまた今まで1回もしてません😭
1人で処理してる形跡もないので本当に性欲が無いんだなぁと諦めてます💦
私も妊娠前より性欲が無くなり、したいとも思いません(笑)
でも旦那の事は好きなので毎日チューやハグは欠かしません😊

2人でデートしたいですよね❤️
一度だけ義母に見てもらって映画デートをしましたが、ウキウキしてたのは私だけでした😂
父と母という関係になってしまったけど、たまには女性として扱ってほしいですよね😩💔

  • ひーのんママ

    ひーのんママ

    チューやハグいいですね😭
    やると、恥ずかしいらしく避けられます(T ^ T)

    本当にそう思います!
    こないだもらーめん食べに行きたいねて話になって、私は2人になりたいかららーめん食べ行きたいと思ったのですが、旦那はらーめんを食べたいから2人になりたいだったのでがっかりしました😞🤷‍♀️

    • 12月24日
いちご

我が家も同様です💦
もちろん息子も可愛いし大事な存在ですが旦那さんと二人の時間欲しいですよね😂
息子が寝てからやっと夫婦の時間になるのに旦那はゲームしたりYouTube見たりで構ってくれないし💦

私の場合、産後体重が戻らなくてお腹のお肉がすごいので女として見れなくなったのかなって…。
私が怠けてしまっているので自業自得かな💦