※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひめこ☆
家族・旦那

旦那1週間ぶりの休みなのに、朝から友達と遊びに行ってしまった。疲れ…

旦那1週間ぶりの休みなのに、朝から友達と遊びに行ってしまった。
疲れてるだろうから、息抜きしていいよとは言ったけども!!パチンコかよ!

今日、私の体調があんま芳しくない( ´_ゝ`)
今日に限って息子はグズグズしてるし、私もちょっとイライラ。

はぁーだるぃー( ´_ゝ`)

コメント

deleted user

あーーーうちもです!!笑
一週間ぶりのお休みですが、
風邪っぴき妊婦を置いて草野球に行ってしまいました(´-ι_-`)

  • ☆ひめこ☆

    ☆ひめこ☆

    風邪大丈夫ですかー?!お身体暖かくしてくださいね(;o;)
    仕事で疲れてても遊ぶ元気はあるんですね…( ´_ゝ`)

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます!
    妊婦なのでゴロゴロできますが、お子さんがいると、そうも行かないですよね(><)
    ☆ひめこ☆さんもムリしないで下さいね!
    旦那が帰ってきたらこき使ってやろうと思います。笑

    • 1月27日
ちえこママ

ホンマ男ってアホですよね、いつまでもお子ちゃまで。
うちも仕事休みの旦那が昼寝してる間に、掃除・洗濯・夕飯下準備・下の子のオムツ替えに授乳に寝かしつけ・上の子の保育園お迎えまでしたとこで起きて「ちょっとは昼寝できた?」と…。毎日睡眠時間5時間もないのに昼寝どころか座る時間も少ない私に。踏み潰したろかと思いました(~_~;)
今晩も夕飯食べたらフットサルに行くとか。子供2人のお風呂と寝かしつけどないすんねん…。もちろん、盛大なため息だけで返答せずです。友達の旦那もだけど、我が身のことしか考えてないんかという行動力、虫けら並み。
旦那がこれじゃ、嫌でも嫁が強くなりますよね〜!

  • ☆ひめこ☆

    ☆ひめこ☆

    本当ですよね~!いつも口先ばっかです( ノД`)
    踏み潰したくなるの同じです(笑)
    本当に母になると強くなります( ´_ゝ`)

    • 1月27日