※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなめろ
妊娠・出産

明日はクリスマスで、妊娠糖尿病のためにクリスマスケーキが食べられない。来年はちゃんと過ごしたいです。同じ方いますか?

全然関係ないですが、吐き出させてください。

明日はクリスマスなのに旦那は仕事入ったから
1人です(´・ω・`)
妊娠糖尿病なってしまったから、だいすきな
クリスマスケーキ食べれないです…
クリスマスなんてなくなればいいのに😭😭

でも今日シャトレーゼで低血糖のケーキを
買いました(´・ω・`)
来年はちゃんとクリスマス過ごしたいなヽ(´Д`;)ノアゥ...

同じ方いますか?(´・ω・`)

コメント

ころも

同じく主人は朝から夜遅くまで仕事なので、一人ぼっちのクリスマスです😭
一人虚しく掃除と年賀状を作成予定です🤣
あとは録画していたホームアローンでも観ようかな(笑)

  • かなめろ

    かなめろ

    そおですよね😭😭
    お買い物とか行ったら絶対
    寂しくなります…明日絶対(´・ω・`)

    年賀状書くんですね!
    来年はイノシシですよね( *¯ ⁻̫ ¯*)

    あたしもhulu見ときます(σ-`д・´)

    • 12月23日
deleted user

明日明後日仕事です〜
私は美容院いって、ランチします🤤

  • かなめろ

    かなめろ

    いいなー❤
    あたしはお買い物くらいです😭

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人ですがのびのびです😆

    • 12月24日
まま

わたしなんてそもそも旦那いないから
子供と家族はいますが寂しく1人です✊🏻笑
特にクリスマスらしいこともしません笑
でも2人で過ごせる最後のクリスマスなのに、、。
来年にはお子さんも生まれてるし素敵なクリスマスになりますよ!