※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キズナ
子育て・グッズ

義母から1歳のクリスマスプレゼント相談。三輪車からキックボードになるものは5月の節句にお願いする予定。明後日のプレゼントに悩んでいる。レゴブロックがいいかな。

クリスマスで1歳になります(*´ノ∀`*)
プレゼント何がいい?って義母から言われ、トイザらスにある三輪車からキックボードになる17000円位のを最初伝えてましたが、まだ乗れないと思い、それは5月の節句でお願いしよーと思ってます!
ってなると、明後日何を買ってもらおーか悩んでます(。-∀-)
レゴブロックの大きいやつ?がいいかなぁ~って思いますが、何かコレ貰って良かった❗ってアイテムありましたら教えてください( ´ー`)

コメント

うにこ

1歳くんでしたら、積み木やままごとセット、デュプロ(動物等のセット)、絵本辺りがこれから長く遊べると思います😊

• キズナ

キズナ

トイザらスでデュプロ無くて(在庫切れ?)だったので、大きいブロック買いました(*´ノ∀`*)
    アドバイスありがとうございました‼️

• 12月24日