※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aika
その他の疑問

ケータイに子供の写メがいっぱいです❤️オススメのプリントのアプリあり…

ケータイに子供の写メがいっぱいです❤️
オススメのプリントのアプリありますか🤔?
一枚いくらくらいかと届くのにどれくらい
かかるか教えてくれたら助かります🥺🙏❤️

コメント

ちか

しまうま写真ってアプリ使ってます!
印刷方法何個かありますが、1枚5-10円です!😊

ぽにょ

ビビプリオススメします(^^)最初は50枚まで1枚1円でした(^^)50枚からは5円だった気がします(^^)
画質もいいし、なおかつ届くまで早いです٩(ˊᗜˋ*)و

なこ

うちはグロースナップの写真プリント機能を使ってます
毎日10枚無料(送料別途180円)でゆうメールで送られてくるので3日くらいで届きます(地域によりますが)
ただ普通のアプリの写真プリントと違って元々フォトアルバムをデザインしてA4サイズにプリントアウトしてくれるサービスで(こちらも枚両面印刷2枚分無料)、そのフォトアルバムに載せた写真から10枚選択なので写真のみプリントアウトするのは手間かもしれません!
適当に無地のページに6枚まで選んでを繰り返してフォトプリントを頼んだりしてますが(笑)
ちなみに、スタジオアリスに行く場合はアリスさんの方でこのアプリの説明をされてその場でダウンロードしてくれたら、待ち時間フロアの一角に限りますが自由にコスプレした写真を撮っていいというキャンペーンがあったので、私はダウンロードしました