※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
妊娠・出産

入院中で不安。退院時期や他の方の経験が気になる。早く退院したい。

入院生活11日目😩😩
最初ウテメリン 2A15の点滴だったけど
張りが治まらず2A20になり今は3A20で
なんとか落ち着いてます。
1時間に2回張る事がほとんどで
たまに1時間以上張りがなかったり日によります💦
1月14日から徐々に点滴を下げて
退院当日に飲み薬に切り替えて退院予定です。
18日には35週になってるから
それまでには退院できるかなと言われてます。
でもほんとに退院できるのか不安です。
入院して1週間は毎日泣いてました。
出産までタバコ吸う人や20キロ以上
太ったけど入院せず出産した人やいるのに
なんでちゃんとしてきた私が…と悔しくなります😢
切迫早産で入院された方で
36週までに退院できた方いますか?
赤ちゃんのために頑張ってますが
病院いる方がストレス溜まる早く退院したいです😢

コメント

あぺ

私は1人目の時22wで切迫早産で緊急入院して3ヶ月は入院必要かもと言われ点滴生活でした😭
でも先生も驚くほどの回復で2週間で退院しました😭
ほんとにストレス溜まりますよね……。私の場合点滴の副作用も
酷くてかなりストレスでした……

  • おんぷ

    おんぷ

    そんなことあるんですね!😮
    羨ましいです😭😭
    点滴に24時間繋がれてることと
    同室の人の生活音や電話の声が
    うるさいのと張りが日によって
    酷かったりましだったり
    病院はストレスの塊ですよね💦

    • 12月24日