※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃコロッケ
家族・旦那

先ほど旦那がキャバクラに行ったと投稿した者です。段々キャバクラに行…

先ほど旦那がキャバクラに行ったと投稿した者です。段々キャバクラに行こうと言い出した奴に腹が立ってきました。最終的に行くと決断したのも旦那ですが、メンバーのほぼ全員が既婚者の癖に忘年会の二次会でキャバクラ行こうとするなよ!
まぁ始まる時間が時間だったのと、敢えて町田を選んだのとで、端からキャバクラに行くつもりだったんじゃないかと思い始めてきたが。

コメント

かぼちゃコロッケ

前の投稿内容も載せておきます。

かぼちゃコロッケ

上の内容の続きです。

あーか

仕事の忘年会でのキャバクラは容認してます(・ω・)/
報告もするし、なんなら名刺家で捨ててるし笑
連絡先交換しない、通わない、指名しないならokです!

• かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

恐らく言い出しっぺは店長だと思うので、今後の関係も考えると容認したいのですが(もともとは仕事関連のキャバクラは仕方ないと思ってたので)、なんか心が狭くなってしまったようです。
    ちなみに、名刺って必ず渡されるんですか?

• 12月23日
  • あーか

あーか

渡されることが多いと思いますよ!
    座った時にもらうって以前聞いたことあります(・ω・)/
    中にはLINEのIDとか載っけてる人います!

• 12月23日
  • かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

入店してすぐ渡されるんですね。
    そしたら連絡先交換したかまでは、携帯確認しないとわかんないですよね。。。

• 12月23日
  • あーか

あーか

以前聞いた話なので、渡さない人もいるかもしれませんが。。
    そうですね(´・ω・`;)
    連絡先交換してる人はその場で交換したりもするそうなので…
    旦那は営業メールめんどくさいし、連絡先交換したくないタイプなので、名刺に書いておいてくれたら後で連絡します!って言ってしないパターンです(・ω・)/

• 12月23日
  • かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

なるほど。
    面倒くさがりな旦那なので、流石に連絡先は交換してないと思うが...
    そもそもあーかさんは、どういう理由で容認されてますか?仕事だからって感じですかね?

• 12月23日
  • あーか

あーか

仕事だからですね!
    付き合う前からのことですし、父、兄と弟がいるので、男の仕事の付き合いの大変さや大事さは常々聞いてたからですかね。
    あとはハメを外さない人だと分かってるし、キャバクラ行くことで不安みたいのもないからですかね?!

• 12月23日
  • かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

やはり仕事だからって事が大きいですよね。
    今回こんなに気になるのは上でも書きましたが、私の誘いは断ったのに、キャバクラで綺麗な女の人とお酒呑んでるって何?って気持ちが大きいんだと思います。もちろん高いお金払ってっていうのもありますが。
    まぁでもお門違いなイライラだと思っているので、旦那からしたら自分が行きたいって言ったんじゃなく連れてかれただけなのに、キャバクラ行っただけでそんなに怒るなんてと思ってるかもしれません😅笑

• 12月23日
むむ

キャバクラに行ったのが何時かわかりませんが、遅くまでやってるお店もあると思いますよ💡
私はもともとキャバクラで働いていたのでもし旦那が行っても気にしませんが…(お店の女の子はお客さんのことお金としか思ってないので笑)
でもそんなお金あるなら家族に使ってよ!!!!とは思いますね😡

• かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

そうなんですか?そしたら朝まで(始発とかの時間まで)やってる所とかもあるんですかね?
    多分今回腹が立ってる原因にそれもあるも思います。

• 12月23日
  • むむ

むむ

お店によってはやってるところもあるって聞いたことあります💡
    わたしの地元ではキャバクラはそんな時間までやってるところはなかったですが💦
    都会の方ならあるかもです!

• 12月23日
  • かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

ちなみに極端な質問で申し訳ないのですが、初めて来たお客さんとその後一線を越えてしまうということはないですか?アフターの意味を理解できていないので変な質問でしたらすみません。

• 12月23日
  • むむ

むむ

そればっかりは女の子によると思いますが、わたしの周りでは聞いたことないですね😨
    初めてきたお客さんなら尚更…
    次にまた来てもらってお金を落としてもらいたいので、最初から体を許してしまったらもうお客さんとしては続けにくいですよね。
    でもそれも女の子によるのでなんとも言えませんが…
    よっぽどタイプでなければ初めてのお客さんとは、ほぼ無いと思います😂

• 12月23日
  • かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

それを聞いて少し安心しました。
    旦那はイケメンではないので、よほどタイプだったって事はないと思われます笑
    実際働かれている方の意見を聞いて冷静になってきた気がします。

• 12月23日
  • むむ

むむ

自分のこと好きなのかな?って思わせるような営業方法をする女の子もいるので、奥さんとしてはヒヤヒヤですが、お客さんみんなにしてます😂
    キャバ嬢側もプロ。ほんとにただお仕事として笑顔を振りまいているだけなので、キャバクラのことはわたしは許します💡
    ただ決して安くはないのでお金の面では😡って感じですよね。
    わたしの経験が少しでもお役に立てたなら幸いです!

• 12月23日
  • かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

そう、キャバ嬢の方も仕事、ましてやプロ意識を持ってやってらっしゃるんだから、そこは割りきらないとと思ってるんですが...私もまだまだですね😣

• 12月23日
イルカ

キャバクラは遅い時間まで、やってるとこもありますよ
さすがに朝7時とか5時はないですが❗
名刺も、お客さんに渡すのが店側と自分の営業なので名刺は貰うか、要りませんとか
後は一先ずもらって捨ててる人もいますよ❗
旦那さんを信用してるのなら堂々と奥さんしてて下さいね✨
心配だと思いますが❗私なら一つでも女性の影がみえたりしたら何も言わず家を出ます
今は子供いませんが子供も連れて出ますね

• かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

お店によっては遅くまでやってるんですね。
    財布とかにまだ名刺が入ってたらよりテンション下がりそうです。でも興味の無いものは放置するタイプなので入ってそうですが😅
    本当、キャバクラ?どうぞ行ってきてください!くらい言える余裕が欲しいです。

• 12月23日
  • イルカ

イルカ

名刺が無くても📱に登録したとか❗そうゆう話しも聞きます
    キャバクラは普通営業時間1時や2時ですけど
    後は店出てからアフターで女の子やままとかで飲みに行く方もいますね
    旦那さんの性格が分かっているのでしたら自信を持って下さい
    今までに、そおゆう事が無ければ大丈夫ではないのでしょうか?

• 12月23日
  • かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

そうですね!
    そもそもキャバクラでさえ数十年振りだったと思うので、被害妄想はやめます笑
    明日からは普通に接しようと思います😊

• 12月23日
  • イルカ

イルカ

十数年ぶりなんですね
    では大丈夫かな⁉
    元々、キャバクラはすきでは無いんですか?なら大丈夫だと思いますよ✨🎵
    それか久しぶりにキャバクラ行ってハマる人も中にはいますから

• 12月23日
  • かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

元々は好きではないみいです。前にキャバクラについて話した事があったのですが、旦那としては、高いお金を払って女の子に気を遣いながら(人見知りなので😅)呑むより、大衆居酒屋でただ呑んでっていう方が楽しいとの事でした。だからこそ行ったのかよって思ってしまったんですが。

• 12月23日
  • イルカ

イルカ

そうだったんですね☺なら大丈夫❗

• 12月23日
りんご

私も以前キャバクラで仕事してました❕
私の場合は週末だと4時ごろまで営業してました❕
お店によってもまちまちなのでなんとも言えないですが…
女の子達は挨拶で名刺を渡します❕
キャバクラでは礼儀なので!
奥さまからしたらいい気持ちにならないですよね💦
私が働いてたときは半分ぐらい既婚者の方たちでした!
その場所にもよると思いますが💦

• かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

4時頃までやってたら、いい年齢の男同士がカラオケ!とはならないですよね💧
    なるほど。そしたら貰ってそうですね。
    半分くらい既婚者ということに衝撃でした。勝手に独身が多いと思っていたので。なんかそれはまた複雑な心境ですね。結婚してるからっていう風にならないものなんですね。

• 12月23日
  • りんご

りんご

この時期は特に二次会とか三次会で利用する人多いいですよ❕
    人によってはいらないって返されることもありますよ❕
    女の子達はお金にしか感じてないので、女の子から浮気をするとかはまずないですよ❕

• 12月23日
  • かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

やはりそうですよね。今は飲み会の時期ですもんね。
    返される事なんてあるですか?うちの人は貰ってそう笑 でも挨拶で渡されただけですもんね!
    男がその気になっちゃうんですよね😥そういう男じゃないと信じたいです。

• 12月23日
  • りんご

りんご

返されることもありますし、置いて帰ることもありますよ❕
    女の子からしたら捨てるならコンビニとかで捨ててよって思いますが…

男の人に夢を見てもらうところがキャバクラだと思いますよ❕

• 12月23日
  • かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

確かに渡した側からしたら、置いて帰られるのは嫌な気持ちになりますね。。。
    確かに!キャバクラは男の人に夢を見てもらう場所なんですね!
    「いい夢見ろよ!」くらい言える妻になりたいです笑

• 12月23日
おさしみ

男ばかりの忘年会で、周りがいきたい!というムードの中、自分だけキャバクラ行きたくないとは、なかなか言えないかなぁと思います。

私は年に数回程度の付き合いでキャバクラに行く事は、何とも思いません☺️

たた、内緒にされたりライン交換するのは、腹が立って、それって下心があるからじゃないですか?

かぼちゃコロッケさんの旦那さんは下心はないし、内緒にしてないから、私は大丈夫だと思います😊

私は旦那が行ってきたといえば、可愛い子いた?どうだった?と自分からききます。

この間、旦那のラインにキャバ嬢から、ありがとうございましたのラインが来てて、内緒でいってて、しかもライン交換してて、ブチギレました💢

私はキャバクラでは怒ったこと一度もなく、高いから、接待の奢りなら、どうぞ的な感じです😅

キャバクラもランクがありますが、安キャバだと、遅くまでやっているところありますね。
普通は、週末だと遅くて2時じゃないでしょうか。
今は風営法が厳しいので😅

安いキャバクラでも何セットもいたら、値段も高いし、私は1セットで、カラオケにでもいったんじゃないかと思いますよー。

焼肉屋のその中に、そのキャバクラの常連がいて、指名キャバ嬢がいたなら、アフターも考えられますが、一度きりの新規客なら、朝まで付き合うキャバ嬢はいませんよー笑

そして、新規で身体まで許すキャバ嬢なんて、そうそういません😂
よほどのヤリマンですよ。

名刺は基本的には、誰にでも渡すルールです。

お金は勿体無いですが、女性ならたまーに、エステに行きたいなーとか、男には考えられないような、高額な化粧品欲しかったりとかあるじゃないですか?笑
男の人も、たまにはストレス発散したいし、普段とは違うことをして、みんなでバカやりたいんですよ。
女性はそういうの、ばっかじゃない?お金もったいなとか思うけど、男性からみて、女性の理解出来ないお金の使い方があるように、どちらにもあるんだと思います。

大事なのは、信頼関係で、ちゃんと話してくれることなんじゃないかって思います😊

かぼちゃコロッケさんの旦那さんは白だと思いますよ⭐️👍

うちの旦那はグレーですが🤣

キャバ嬢から、自撮り「私可愛いでしょ写メ」も届いてましたよー
超可愛い子でしたー笑

男はバカですよね〜

そんな後は、高級ランチでも行ってやりましょう😉
キャバクラ代分、奥様にも、楽しむ権利がありまーす😁

• かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

私も冷静になって考えたら、それは言えないよなって思いました。
    行ったのを内緒にされるのは嫌ですね😣
    今日改めて話したんですが、4時頃まで居酒屋で呑んでて、その後キャバクラ行こうってなったみたいです。どうやら昼前までやってる所らしく、4000円の出費だったそうです。もともと1万円渡していて、お釣りが1000円くらいだったので、嘘では無さそうです。そして、やはり(人見知り故)気を遣うので全然楽しめなかったみたいで、改めてなるべくは行きたくないと思ったそうです。報告も、言わない方がよかった?と聞かれましたが、あとあと何かの拍子で知ってしまうのはもっと嫌なので、報告してくれと頼みました。
    金額も安かったのと、始発で帰ってきてたので今回は信用しようと思います。
    他の方の意見にもありましたが、客観的に見て「大丈夫」って言われて、とてもホッとしました。自分の考えだと悪い事にしかならなかったので。確かに、初対面のお客さんに体を許すような方は風俗の方ではないのでいないですよね😅
    男と女でお金の使い道がわからないってところ、すごく共感しました!
    私もキャバクラ代の4000円で、美味しいものとアクセサリーでも新調します笑

• 12月24日
  • おさしみ

おさしみ

良かったです😊
    たしかに一人で考えてると、最悪の事態ばかり想像しちゃいますよね、わかります 笑

4時から4000円って相当安いキャバクラですよ!
    多分、可愛いキャバ嬢はいません😂
    安心してください。
    ご主人も、人見知りな上、楽しくなかったなら、散々だったでしょうね。
    改めて行きたくないと思ったなんて、それが本当でも、本当でなくても、奥さんにそう言える旦那さんは素敵だなと思いました☺️

そうです、そうです❤️
    かぼちゃコロッケさんも、美味しいランチとアクセサリー買って、1日分楽しみましょう☺️そしたら、もっとスッキリしますよ😉⭐️

• 12月24日