※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングを模様替えして、ジョイントマットに薄い洗えるラグを敷こうと考えています。厚いジョイントマットの方がいいでしょうか?ラグはクッション性がないので。

寝返りをしだしたのでコロコロしても大丈夫なようにリビングを模様替えしようと思います。

ジョイントマットに薄い洗えるラグを敷こうと思いますが、これだとうすいですか?
普通のニトリのジョイントマット にしようとおもいましたが、厚いジョイントマットの方がいいのですかね?
教えてください😢😢
ちなみにラグは殆どカバーがわりなので、クッション性とかは無いです(^_^;)

コメント

はじめてのママリ🔰

ラグをしく方が大変な気がします🤔
その頃からよだれがすごかったので
ラグだと毎日洗えない理由で
ジョイントマットにしました!
サッと拭けるので清潔ですよ🙆‍♀️💕
ネットでタンスのゲンの物を買いました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジョイントマットだと隙間にゴミがたまって掃除しにくいときいて、、💦
    ジョイントマットのうえに座ったりしても固くは無いですか?

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなさん すみません下に書いてしまいました🙇‍♀️

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

子供が産まれる前からラグの下に敷いていましたが、ゴミは溜まります😭

ラグがヨダレでびちゃびちゃに
なる方が不快でした😭
バスタオルしいたりしましたが
移動してその上にはいてくれません😂
そこまで固いとは思わないですよ❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラグ敷いててもゴミたまるのですね、、💦
    ありがとうございます😊

    • 12月23日