※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himama🐣
子育て・グッズ

昼間は食べず、晩ごはんを食べた後に吐いて泣いた。疲れて死にたい気持ち。

昼間全然ご飯食べなくてやっと晩ごはんいっぱい食べてくれたと思ったら椅子から落ちて泣いて全部吐かれた。

もう死にたい。疲れた

コメント

choco

そういう時もあります💦💦
椅子から落ちて大丈夫ですか?

• Himama🐣

Himama🐣

せっかくご飯いっぱい食べてくれたと思ったら全部出ちゃってもうこっちが泣きそうです、、
    そこまで高さはない椅子なので泣いた反動で吐いたと思いますがとりあえず今寝てるので様子見ようかなと思います!
    コメントありがとうございます😢ちょっと落ち着きました!

• 12月23日
  • choco

choco

嬉しさが大きい分ショックですよねm(_ _)m Smamaさんも早くゆっくりしてくださいね😓

• 12月23日
にゃん

お子さん大丈夫ですか!?

• Himama🐣

Himama🐣

昼寝してなく、泣いて吐いてすぐに寝たので恐らくは大丈夫だと思います!念のため#8000番に電話して聞いてみたら様子見との事だったので今晩一晩気をつけてみたいと思います!
    コメントありがとうございますm(__)m

• 12月23日