※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Elly
妊娠・出産

先生から、着床しているとの診断を受け、ホルモン値も良好。過去のトラウマから不安だが、今回の値は希望を持てる数値。次の診察まで2週間、あたたかくして過ごすことを考えている。何かアドバイスがあれば嬉しいです。

一昨日、胚盤胞移植7日目に判定日でした。先生からは、着床してますね。このホルモン値ですと47パーセントの方が出産まで行きます、
と言われました。
去年、化学流産で胎嚢見えず、一昨年は胎嚢見えたけど心拍確認前に自然流産。
その時のトラウマがあって不安です。
調べたところ、3週のホルモン値は20〜50とあり、わたしは48だったので、希望が出てきました。
次の診察の胎嚢確認まで2週間。とにかくあったかくしてようと思うのですが、何か出来ることあったらアドバイスいただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。🙂

コメント

風花🌸

順調にいってくれるといいですね😊
私も流産後の妊娠はもう心配で心配ですハラハラしてました😂
今できるのは葉酸サプリとるとかですかね!
ドラッグストアでも売ってますよ☺️

• Elly

Elly

ありがとうございました。お返事遅くなってすみません。
    年末年始の帰省でどうなることかと思いましたが、昨日の通院で胎嚢が見えました。
    先は長いですが、平常心で頑張ろうと思います。

• 1月6日
ママリ

私は今の妊娠でBT9で49でした!高くても低くても流産するときはしてしまうと言われました。
今回もだめだと思ってたけどなんとかここまでこれました、無事に成長してくれるといいですね♡

• Elly

Elly

ありがとうございます。
    お返事遅くなってすみません。
    無事に継続してるんですね。
    わたしも後に続けるように祈ろうと思います。

• 1月6日
なのは

私は2人目BT6で35、先生には継続率50%くらいと言われました。1人目のときはhcgが高くて双子かも?と言われるくらいだったので、今回は低くて心配でしたが、妊娠6ヶ月を迎えることができました。
ここからの伸び率が大事なので、グンと伸びてくれることを信じて暖かくして過ごしてくださいね!無事に育ちますように!

• Elly

Elly

ありがとうございます。
    ひまわり321さんも出産までうまく行きますように。
    何ができるのかなと思い、鍼灸の先生にあったかくして血流を良くしなさいと言われたので家では遠赤外線治療器をお腹にあててます。
    なんとか継続してくれますように。

• 1月6日