※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お金・保険

クレジットカードは誰でも作れますか?仕事をしていなくても作れるか教えてください。オススメや特典があるカードが知りたいです。主にネットショッピングで使用します。

クレジットカードは誰でも作れますか?
仕事をしていませんが作りたいです。
オススメはありますでしょうか?
特典等あるなら教えていただきたいです…!!
使用目的は主にネットショッピングです。

コメント

楽天なら作れると思います!

ちゃ

楽天かセゾンなら作れます!
わたしでも作れました!

ゆり

誰でも作れるものではありません。
ですが、専業主婦でも旦那さんに安定した収入があり、信用情報に傷が付いてなければ可能です。
私は結婚前からクレジットカード持ってて結婚後の専業主婦でも楽天カードは作れました。

ゆんた

専業主婦でイオンカード、Yahoo! JAPANカード、楽天カード、エポスカード作れましたよ😃
ヤフーカードは週末だと得点ポイント多いです。
楽天はたまにしてるキャンペーンの時が多かったかと🤔
イオンカード、エポスカードはETC無料でつけれるのが良かったです。

咲や

楽天とイオンは審査甘いです
楽天は結婚時にカード上限金額が百万まで上がりましたが、専業主婦になっても下がりません😅
イオンは高額使うと翌年ゴールドカードの案内が来て、無料でゴールドカード作れます
イオンは旦那名義ですが

ma

みなさん、ありがとうございました!過去に奨学金の滞納履歴が残っていたからなのか、楽天の審査通りませんでした…💦