※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
子育て・グッズ

富山市の下奥井にあるジェーラトとタルトの店「ジェラトリアVoce」に行ったことがありますか?芋のジェーラトは美味しかったが、エゴマは残してしまいました。次は違う味を試してみたいです。

富山市の下奥井のジェーラトとタルトの店治ェラトリアVoce

行った事ある方いますか?ケーブルテレビで紹介されてたので行ってきました
踏切近くの店でした
たしかに珍しいのがありまして芋のジェーラトとエゴマの二種を頼み食べてみました
芋は美味しかったですが❗エゴマは癖のある食べにくい味で残してしまいました
次は違うのを食べてみたいです

コメント

ゆき

ジェラートのお店いったことありますが、どれもあまり好きではなかったです🤣

• イルカ

イルカ

みんな美味しくなかったって事ですか?
    ケーブルテレビでの宣伝は何だったのかは

• 12月23日
くろすけ

私は味はまぁまぁだと思いますが、店員さんの雰囲気がちょっと苦手で(^_^;)ジェラートとかアイスだと、戸出ジェラートや福光のzucca、チェーン店ならソフトクリーム畑の方が好きです(笑)31でも十分(笑)かき氷ならいも屋で!
むしろ、その奥にあるお店、えんむす食堂ENISHING(エニシング)のランチのが好きです♡

• イルカ

イルカ

行かれたんですね
    確かに店員さんの対応とかが素人っぽく営業になってないように感じました
    味は、まだ二種類しか食べてないので分かりませんが
    値段の割には量は多いかと
    エゴマジェラートは食べましたか⁉

• 12月24日
  • くろすけ

くろすけ

妊娠する前、随分前に行ったので、何を食べたかも忘れてしまいました(笑)

• 12月25日
  • イルカ

イルカ

赤ちゃん👶そろそろ、お目見えですね
    無事に元気な赤ちゃん生んで下さい

• 12月26日