※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1983ゆっきー
子育て・グッズ

八戸市の英語教室に通われている方、お子さんを通わせている方、情報を教えてください。

八戸市で英語教室に通われている方いますか?
今2歳になる息子がいて、英語を習わせたいなぁと思ってるんですが、どこがいいのかわかりません。
一応ネットでみたのは、ヤマハ、COCO塾、ECC、ペッピーキッズです。
通われてるお子さんお持ちの方いましたら、雰囲気や料金などなど、どんなことでもいいので教えてください。
また、八戸の方じゃなくても、上記のところに通われてるお子さんわお持ちの方いらっしゃいましたら、情報提供お願いします!

コメント

ママ

八戸ではないですがペピーキッズに通ってます。
うちの教室の先生がとても良い先生で、何度か足を運んで決めました☺️
同じ会社でも担当する先生によると思います💦イベントや何かで違う先生が来た時もありますが、やはり先生によって安心感も教え方も全然違います!
いろんな所の無料体験に行って、先生の雰囲気や同じクラスになる子供さんの雰囲気を見てから決めれば後悔ないと思いますよ☺️同じクラスでも人数や年齢が違うと思うので、詳しく聞いて、実際にお子さんを参加させつつ自分は周りを観察する…とかで決めるのがいいかと思います☺️
良い先生に巡り会えますように☺️

• 1983ゆっきー

1983ゆっきー

返信がかなり遅くなり申し訳ありません。今日ペッピーキッズの無料体験に行ってきたんですが、1人だったこともあり息子はすごく楽しそうにやっていて、帰り際も何回も後ろに見える先生を見てバイバイして、ほんとに生き生きとした息子を見た気がしました。私自身始めたいなぁと思ったんですが、旦那が続けれるかもわからないからまだ早い、子供が自分でやりたいと言ったらやらせればいいと言います…
    たしかに経済的なことを考えれば高いとは思いますが、これから英語は必要だよなぁと思うと…やらせたいと思ってしまいます。
    旦那の言う通りなんでしょうか?

• 1月21日