※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

授かり婚の方、旦那さんからのプロポーズはありましたか? 😂

授かり婚の方、旦那さんからのプロポーズはありましたか?? 😂

コメント

ないです😭
してほしかったです😭

ar7x3

なかったですよー😔笑
ちゃんとされたかったです💔

くるみ

籍入れてからありました(笑)

なつん

あったそうですが、私はそれをプロポーズだと思ってなく、子供が生まれた後にプロポーズだったと知りました。笑

2児母みぃ

ないですね〜🤣
妊娠発覚前に冗談だかなんなのか結婚のことは話に出て来たことありましたが、しよう!的なことは言われてないですね🤔

はるいち

なかったです😭
同棲→結婚の旦那の友達は結婚式場が決まって、打ち合わせの時にチャペルでプロポーズしたらしいので、本当にあんたの友達!?と羨ましくなりました🤣

lmm

寝てる旦那を無理矢理起こして、妊娠したと報告すると 結婚しよう と ほぼ目も開けてないまま言ってくれたのが プロポーズだったようです(笑)
もっときちんとして欲しかったなぁ😂

さ

無かったです😢
一生根に持ちそうです笑笑

籍を入れてから、友達と食事中にしてくれました。

ありました☺︎

はじめてのママリ🔰

一応ありましたが、プロポーズというか決意表明みたいな。。

お店出た後には、なんて言われたか覚えてなかったです😅

もっと、ドラマチックなものを想像していたので、残念感はありました💦💦

みさ

してもらえました(*^^*)

ママリ

たくさんのコメントありがとうございます😂
プロポーズはなかった、プロポーズと言えるのかわからないけどあったような…、あった!、必ずしも無いわけではないようですが、ザ・プロポーズというのは無かったのかなという印象です😂
そんな私もプロポーズは無く、妊娠報告をしてから同棲カップルから夫婦になり生活面でもあまり実感湧かず、最近喧嘩した時旦那から「夫婦喧嘩」という言葉を聞き少し実感が湧いてるのが現状です 😂
プロポーズはやっぱりほしいですねぇ、、

ねっこ

特に何もなかったです😅
本人は「俺を扶養に入れてくれ…」がプロポーズの台詞のつもりだったらしいです(笑)

• ママリ

ママリ

笑いました 😂(笑)
    なんだかユーモア有りますね🤣

• 12月23日