※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃた☺️
妊活

生理2日前で陰性ですが、生理痛が早く始まり、妊娠の可能性は低いでしょうか。陽性になった経験のある方いますか?

生理2日前ですがフライングでドゥーテストで陰性😢
いつもより早く生理痛みたいのが2週間前からあり4.5日前のほうが今にも生理がきそうなくらいな鈍痛と下腹部にキューっとした痛みで…😧

今は生理がきそうな感じじゃありません🤔乳首や下半身に違和感はあるのですが…
妊娠の可能性は低いのかな(´_`。)゙

陰性から陽性でした😆って方いらっしゃいますか?

コメント

梨花

私も2日前、陰性でした😭😭
はやすぎたのですかね?

こんにちは!
私も今生理予定4日前くらいですが陰性なのに子宮がチクチクしたり頭痛もあり気になってます💦
一人目は同じ時期には薄い陽性でしたが生理後じゃないとはっきり陽性だと確信できる濃さではなかったので、まだ諦めないでください!
という私もほぼ諦めかかってます😄💦というのも先月も同じ初期症状っぽいのが出て生理が来てしまったので。。

funkyT

生理2-3日前にフライングで陰性。生理予定日から1週間くらい後で陽性でした。不妊治療してたので病院の血液検査では生理予定日から2-3前にすでに妊娠は分かっていたのですがhCGが低めだと言われました。
家庭で使える検査薬の感度が問題でしょうね。もう少し後にまた検査薬を使うしかないかもです。もしくは病院で血液検査するのをお勧めします。

ぷーたん

私は生理予定日2日後で陰性でしたが、まだ血を見るまでは諦めません😂!!
似たような腹痛あります😔あと、吐き気とだるさがありまだ期待してます😂💦