※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
子育て・グッズ

いわき市で写真のような扉を探しています。100均で探したが粘着式ばかり。西松屋のサイトも見たが見つからず。情報があれば教えてください。

写真のような扉をカチカチとロックできるのを探してますが、どこにあるか分かりますか?!😣
子供が開き戸?を開けてしまうので💦
アパートなのでなるべく粘着式のは使いたくないなと思って💦
100均にあると聞いて探したけどお店の人にないと言われて、ネットでも探しましたが粘着式のばっかりで💧
ちなみに福島県のいわき市住みで、100均はダイソー・セリア・キャンドゥ?とかです。
西松屋のサイトも見ましたがそれっぽいのなくて💧
探し方が悪いのかな?とも思うのですが、分かる方よろしくお願いします!🙏

コメント

ほのち

初めて見ました💦
うちは粘着タイプでガードしてます😊

チシャ猫

これは見たことないですが、西松屋に剥せる両面テープのロックはありましたが、それでは無理そうですか🤔

たまごまご

調べたらダイソーに売ってると書いてありましたが見たことないですね😣💦
代わりにカラビナを使ったりはどうですか⁈

nm

私これ買ったことあります。ダイソーだったかと。でも5年前くらいに上の子のときなので、今はどうなんでしょうね💦

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

今さらかもですが、ダイソーに売ってますよ
今でも見かけます!
というかうちはあっちこっちに付けてます(笑)
粘着タイプでくっつけるのがイヤで。。。
これが付かないところは養生テープ貼った上で粘着タイプ使ってますが・・・

• みかん☆

みかん☆

ホントですか?!😳
    場所によるんですかね?
    2箇所のダイソーとセリアでないって言われたんで諦めちゃってました😭
    他県から取り寄せ出来るんですかね?!
    うちは福島県なんですけど、廃番になったって言われて😭
    私もアパートの物には直接貼りたくなくて💦
    自分達で買った冷蔵庫やテレビ台食器棚には貼ってますか😁
    もう100均じゃなくていいからどこかにないかなと探してるんですが、見当たらなくて😱

• 12月26日