※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおたん
子育て・グッズ

タイニーラブのバウンサーをお使いの方、使い心地や使用期間について教えてください。

タイニーラブのバウンサー使ってる方、いらっしゃいますでしょうか?
使い心地などどうですか?
また、大きくなると少し狭いと書いてあったのですが、何ヶ月くらいまで使用出来ましたでしょうか?
お分かりになる方いらしたら教えてください☺︎

コメント

はるママ

最近買い替えたばかりですが、うちの子は機嫌が良いときは付属のおもちゃを触ったり光るパネル?を眺めて楽しそうに過ごしてくれてます😊

でも頭の方が段々滑ってしまい、直しても直しても斜めの体制になってしまいます💦
微振動も良さそうと思ったけど、効果はわかりません😂

今身長62センチで、フラットと少し斜めにした時で足元のところが結構ギリギリかな?って感じです🤔

• あおたん

あおたん

返信ありがとうございます😊
    買い換えたばかりなのですね!
    いろんなバウンサーがあって迷ってしまいます💦
    この中でお昼寝とかもしてくれますか??

• 12月23日
  • はるママ

はるママ

うちはもう抱っこで寝ることに慣れちゃったので寝てくれませんが、生後2ヶ月頃まではどこでも寝てくれてたのでミニーさんのベビちゃんも寝てくれると思います😄
    (余談ですが、、早いうちから抱っこじゃなくてここでお昼寝するって徹底させた方がうちみたいに苦労しないです😂😂)

他のシンプルなバウンサーに比べたら機能も色々ついてる分大きさや重みがありますので、もし今後一人でお風呂に入れる予定なら脱衣場に置けるかも確認した方が良いかもです💦

長く使えそうだし私は買って良かったと思ってます❣️

• 12月24日
  • あおたん

あおたん

みなみさんぬ
    そうなんですね😍
    買ってよかったと思えるなら、すごく参考になります❣️
    ありがとうございます😊

• 12月24日
ママリ

うちは1歳3ヶ月くらいまでお風呂待ちとかで大活躍してました😂
ちなみに大きめで10キロ超えてました!
小さいねんね期も音楽が流れるやつを楽しそうに見てましたよ!

確かに上の方が言われるように小さいうちは斜めに下に下にずれてきます😂
たしか足元のところをゆらゆらではなくて固定にするやつがあるので、それにしたらまっすぐになったと思います!

• あおたん

あおたん

わー!長く使えましたね☺︎💕
    そのくらい使えたらうれしいです😆
    下に下にずれてきてもかわいそう?な感じはなかったですか??
    いろんな種類のバウンサーがあって迷ってしまって💦

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

おもちゃや音楽がついてるし他のバウンサーより大きいのでわりと長く使えると思います!
    下にずれてくるのは首がすわってない時はちょっと心配でしょっちゅう直してましたけど、特に可哀想な感じではないので全然問題無いと思います!
    お風呂上がりもバスタオルをバウンサーの上に置いてそのまま子供をおいてタオルを巻き巻きした後自分のこともササッとできるので、タイニーラブはオススメです、

• 12月23日
  • あおたん

あおたん

丁寧に色々教えてくださりありがとうございます😭
    やっぱりタイニーラブ良さそうですね😍タイニーラブにしようかな💕
    何度も申し訳ないのですが、実店舗で見ることが難しい感じでして、結構おっきいですよね??
    実家に預ける時なども持っていけたらとも思うのですが、持ち運びはなかなか大変でしょうか?

• 12月23日