※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

40w1dの妊婦です。夜中、定期的なお腹の張りと同時に生理痛のようなキュ…

40w1dの妊婦です。
夜中、定期的なお腹の張りと同時に生理痛のような
キューっとした下腹部痛が起こりました。

最終的に寝落ちしてたので本陣痛ではなかったのですが
前駆陣痛と言えるのでしょうか?

たまに間隔も10分以内になり、え!?と思いましたが
痛み自体は全然我慢できる程でした。

本陣痛だったら、我慢できないくらいの痛みですよね、、
?🥺🥺🥺

コメント

こんこん

本陣痛は寝れない痛みになります!
力も入るのですぐ分かると思いますよ😊

maaaa。

上の子のとき同じ感じの前駆が3日続きましたよー笑
本陣痛であれば合間合間には寝れるものの、やっぱり痛みくると目覚めました!

さかな

本陣痛は寝られませんね💦