※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
家族・旦那

なんか凄いムカつくんですけど。普段旦那は寝室、私と娘はリビングで寝…

なんか凄いムカつくんですけど。

普段旦那は寝室、私と娘はリビングで寝てますが
昨日は旦那がエッチ出来ないんだし久しぶりに
抜いてほしい。と、やるまで布団から
どいてくれない寝かしてくれない寝てくれない
それだけでもすげームカついたけど

やってる最中に娘がぐずりだし終わったら
速攻抱っこして寝かす。
ラッコ抱きして寝てたのでやれ、布団かけてだの
リップ取ってなど旦那にお願いしたら

めんどくせな色々頼むな自分でやれよ。と言われ
ここに居たら雑用頼まれるから。と言い残し
寝室で寝やがった。
普段犬が行き来出来る様に空いてる扉も
しっかり犬をリビングに追いやり扉を閉められ
寝に入った。

なんなん。こっちゃ朝から起きてお昼寝もせずに
家のことやって親戚しゅうがくるからって
掃除して話して夜は夕飯作って娘風呂入れて
眠いのに寝たいのにお前性欲付き合わされて

自分の様すんだら速攻リビングから立ち去る

まぢ殺意しかわかない。

何がたまにはいーじゃん今まで我慢してきたんだから
それくらい付き合えだよ。
ふざけるな。

たまにはしてあげないとなと少しでも思って
付き合ってあげた私がバカだった。

コメント

(´^p^`)

私なら追いかけて馬乗りになって冗談混じりですが、今なんて言ったーーー!?って言います(笑)
内心ブチ切れですが😚

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    そんな余裕もなく黙って娘を寝かしつけました😂
    カチンときても黙っちゃうんですよね😅

    • 12月23日
あやりく

うわー、何かすごく気持ちわかります‼️
そんな事されたらイライラ😒💢💢ですね💦
わたし、産後一切やってないですよ~笑
もう妊娠中からなので、一年以上になります‼️
家事、育児に協力しない、テレビとゲームばっかり、そんなのなのに性欲わかないです😅
あーこさん、赤ちゃんのお世話に家事にと、よく頑張ってますよ‼️
疲れたらしっかり息抜きしてください☺️

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    長くしてないですね😅
    さすがに旦那さん可哀想かなーとたまに思っちゃうんですよね笑
    自分は、したい気持ちなんて1ミリもなくなりましたが😂
    協力しない人にはご褒美なしですね笑笑
    ありがとうございます😭💗
    ここで愚痴るのが唯一のストレス発散です😂

    • 12月23日
deleted user

むかつきますね(笑)
ムカつくので蹴り飛ばします(笑)

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    さすがです笑
    私そんな事出来ない😂
    ムカつくと黙っちゃうんですよね😅

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は黙るか蹴り飛ばすかのどっちかです(笑)
    子供の横でなんてありえないです。
    確かにまだ記憶には残らないとは思いますが、娘の隣でしようと思わないですよね普通。
    読んでてムカついたので代わりに蹴り飛ばしたいくらいです(笑)

    • 12月23日
  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    なんか朝からこれで機嫌が悪く
    旦那に冷たく当たってたら向こうがキレ機嫌悪くなりました😂
    いっつもそおなんですよねー

    蹴りお願いします🙇‍♂️

    • 12月23日
亜沙美

失礼ですが、ご主人様の事を気持ち悪いと、思いました。。

というより、、

娘の寝ている横でだなんて考えれません。

どっから突っ込んだら良いか分からないのですが、
とりあえず、、


性処理くらい自分でやれ!!💢

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    ですよねえ。
    私も娘居るし、といっても
    まだわかんないから、お腹にいた時から知ってるだろ。
    とかわけのわからない事を言って

    ほんとそれです!!
    自分でしてほしいです😂

    • 12月23日
ママリ

雑用頼まれるからって…

お前が頼んできたことの方が雑用中の
雑用じゃボケ!!って蹴り飛ばしたいですね(T_T)
「ほかに何か用事ない??」
って優しく言ってくれる旦那様になってほしいですね(>_<)

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー


    ほんとですよね!
    一番どーでもいことなのに笑

    生まれ変わらないと聞けないお言葉だ😭笑

    • 12月23日
ままりん

読んでいてイライラしました(´<_` )
次旦那さんが性欲処理頼んできたら「は?めんどくせえな!私に雑用頼まないで~」と言ってやりましょう🤣

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    イラつかせてすみません笑
    ほんとムカつきますよね笑

    いですね!言ってやりたいと思います♪♪はーと

    • 12月23日
  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    あら、お恥ずかしいことに
    変換ミスで笑
    💗

    • 12月23日
ママリ

分かりますー!
子供の面倒やら家事やら手伝ってくれるなら、頑張ってくれてるしーとか思うけど、それもなく帰ってきてゲームしてこっちが寝ようと思ったら抜いてーとか
殺意しかないです!!
そんな言葉かけられる事も気持ち悪いです!
自己処理しとけ!!ですよね😑

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    ですよね!そーですよね!
    何でお前の都合でこっち寄ってくるなって感じです😂

    ほんとに自分でしてもらいたいです😂

    • 12月23日