※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
雑談・つぶやき

早く産まれてほしくて早く会ってみたくて、もう全てのジンクスを試した…

早く産まれてほしくて早く会ってみたくて、もう全てのジンクスを試したい気分、、、😹

コメント

必死恋照

色々ジンクス試しましたが、結局お散歩が1番効きました😂

• 2525

2525

お散歩はしてたんですけど一昨日足が攣ってから筋肉痛みたいになっちゃって座ってるだけでもじわじわ痛くて、、、😹
    明日も痛くてあんまり歩けなかったらとりあえずオロナミンC試してみようかな!って思ってるところです😹

• 12月23日
かおりん

ジンクスって言われてるのを知る限り、出来る限りやりましたが、歩く事と内診グリグリが一番効きました(^^)

• 2525

2525

内診グリグリは効くって聞きました😹
    まだ内診ぽい内診、、、?グリグリやられたことはないので痛いのを覚悟で次回に期待です😹

• 12月23日
わし

私グリグリも毎日8キロのお散歩も焼肉もオロナミンCもスクワットも階段昇降も何も効きませんでした😭
結局この日までに陣痛来なければ入院して促進剤ね!と言われた日にきたので、息子のような急かされてから動くのんびり屋さんの可能性もあります☺️笑

• 2525

2525

私自身マイペースなので何をやっても効かないんじゃない?って親に笑われました🤣
    自分自身、早く産まれてきてほしいなぁ!とは思っててもマイペースに予定日越しちゃうかなー?って気持ちもあるのでどうなるのか楽しみです😎

• 12月23日
  • わし

わし

お返事遅れてすみません😭
    私もマイペースなので私に似たんだな〜と思いました🤣
    結局10日遅れだったので、ずっとドキドキしてたので最後にはやっと産まれたー!という感じでした😳笑
    遠くより安産祈願しております🙏❤️

• 12月23日
  • 2525

2525

やっぱり親子で似るんですかね、、、?笑笑
    ありがとうございます😊

• 12月24日