※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
その他の疑問

佐川急便からこんなメール普通来ますか?これイタズラですかね?😂

佐川急便からこんなメール普通来ますか?
これイタズラですかね?😂

コメント

ひなの

これ最近話題の偽メールだと思います!
無視で大丈夫かと!

• ネネ

ネネ

ありがとうございます😫🙏✨

• 12月23日

あー!これ全く同じのがきて、家にずっといるのに不在?と思いながらも、アクセスしてしまいました💦
再配達のページに行くと、Apple IDの入力を要求してきたので、おかしいと気付き、最寄りの佐川の営業所に電話して初めて偽だと分かりました😢
本物のHPと見比べると、トップページとかとても似てたので、驚きました⚡️即削除をオススメします!

• ネネ

ネネ

わたしも朝からメールきて家にいたのに!と思いながらアクセスしちゃいました💦アクセスしただけなら大丈夫なんですね😫安心です💦
    ありがとうございます🙏✨

• 12月23日
かずき

私はAmazonできました。
詐欺なので無視、削除でいいと思います!

• ネネ

ネネ

Amazonバージョンもあるんですね💦え?と思いながらアクセスしちゃいました😅
    ありがとうございます🙏✨

• 12月23日
サニグレ

楽天バージョンもありますよ 笑
未払いあるから下記に連絡せよ
的なやつですね。

無視です!!!

• ネネ

ネネ

全然知りませんでした😨😨😨
    けど今日朝ニュースでやっててこれじゃん!!って思いました(笑)無視ですね😩

• 12月23日
りこ

これまえに朝の番組でやってました!
佐川急便のホームページでも注意してますよ😵
AppleID入力させてクレジット情報とか盗むらしいです😵💦
開かないでくださいね!!

• ネネ

ネネ

全然知らなかったんですけど今日朝ニュースでやってました😱開いちゃったんですけど、すぐ閉じたので入力とかしなくてよかったです💦💦
    ありがとうございます💦

• 12月23日