※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおまお
雑談・つぶやき

今日は旦那の友人達と忘年会でした。旦那の友達と、その彼女やら奥さん…

今日は旦那の友人達と忘年会でした。
旦那の友達と、その彼女やら奥さん達も来て全部で20人ぐらいだったかなぁ。
子供連れてるのはうちだけで、ほかのとこは親に預けたり子供がいない夫婦だったり。
はぁぁぁ子供がいるからしょうがないけど、
私だけ子供がいるから二次会には行けず
帰ってきました。
二次会はカラオケで旦那は当たり前のように
行ってくるわーと。
旦那の友人だから仕方ないけど、
私は子供が産まれてこのかた預けて飲みに行けた
事がありません。
専業主婦なので一日中子供と一緒。
息抜きができません。
こーやって飲みに行っても子供を気にしながら飲み、
全く酔えません。
カラオケも大好きだしお酒も好き。
子供は宝物だけど、産まれてしまうと
本当に1人の時間がないですね。
息抜きしたいなぁ、、

こんだけ大人数で飲んでて、
仲良しの女の子とかもいる中で自分だけ
帰るって本当に虚しいなぁぁ
旦那を羨む毎日です。

気の使えない自分の事しか考えていない
旦那なので、旦那に預けて飲みにいくなんて事
できません。
子供の面倒をみて嫁を飲みに行かせるなんて
事できるひとじゃないんです。
頼まれても何かしら断り自分が
飲みにいく人なので。

子供が巣立ったら思う存分に
外に出かけようと思う毎日です。


同じような人はどうやって発散していますか?


コメント