※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

上のお子さんのつむじが右回りで、下のお子さんが女の子かについて気になってお伺いしました。

上のお子さんのつむじが右回りで、下のお子さんが女の子の方いらっしゃいますか?ジンクスですが気になってお伺いさせていただきました(^^)

コメント

miiiママ

うちの子を確認したら息子は左回りでした(●´ー`●)
下の子は女の子です!

• はな

はな

やはり左は異性なんですかね(・∀・)

• 1月27日
メル☆

ネットでは、右回りが同性、左回りが異性ですが。
うちは上の子右回りなのに異性です(>_<)

• はな

はな

息子が右回りなので、右回りでも異性が生まれた方いないかなぁと思ってお伺いしました(^^)ありえるんですね(≧∇≦)

• 1月27日
ayaniu1610

私も気になって息子のつむじを見たところ右回り!同性のきょうだいかー!弟かー(o^^o)なんて妄想していました!

私自身右回りですぐ下のきょうだいは妹です!気になって主人のつむじをチェックすると主人もつむじ右回りで、でも主人には妹がいます(^^)
お腹の子の性別はまだ分かりませんが 当たるも当たらぬも1/2の確率なのかなーと思っています(^^)

• はな

はな

やはりあくまでジンクスですよね(^-^;
    でも分かるまで色々考えてしまいます(*´罒`*)

• 1月27日