※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

旦那のいびきがうるさくて響くし寝られない💢鼻のかみ方も嫌いなんだよな…

旦那のいびきがうるさくて響くし寝られない💢

鼻のかみ方も嫌いなんだよな👊
そこだけは本当嫌いなところとして認定出来るわ💔

鼻炎だからとか言い訳にならん💣

コメント

☺️

旦那のいびきはうるさい時は鼻つまみます😉もしくは蹴ります😁

鼻のかみ方…盛大なんですかね?🤣
うちも盛大ですが…それは特に気にしたことありませんでした😄💦

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

なんかビーンって音みたいに盛大にかむのでうるさいんですw

絶対子どもが起きるような音なので💔

• 12月23日
  • ☺️

☺️

ビーン(笑)
    確かに子供が起きそうなぐらい盛大だったりします!😂
    なるべく寝室から離れた所でかんでもらってます😂そして目で「このやろぅ…😡💢」って訴えてます😂
    そしたら旦那はあわわわって申し訳なさそうにしてます🤣
    まぁ申し訳なさそうにしてるけど、あまり改善されません…生理現象なんで仕方ないんですけどね😅

• 12月23日
  • ☺️

☺️

なぜだか途中からくしゃみのことと混同してコメントしちゃってます!😂💦
    すみません💦

• 12月23日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

申し訳なさそうにしてくれるならいいんですが、仕方ないにだろうみたいな態度取られるので産まれたら必ず扉で仕切られてる遠いところで鼻噛んでって言います😣

• 12月23日