※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんわんママ
その他の疑問

小学生の女の子のお子さんをお持ちのかたに質問です(*^^*)うちはメゾピ…

小学生の女の子のお子さんをお持ちのかたに質問です(*^^*)

うちはメゾピアノかジェニーを愛用してます。

ジェニーは160まで。

あまり数もなく新作出ていてもすぐになくなってしまいます。

メゾピアノは品揃えも多いし買い物によくいきます(*^^*)

ジェニーは今回で最後かなとも思ってます。

そこで他に可愛い子供服のお店を知ってるかた教えてください(^-^ゞ

コメント

みゆー

おはようございます( ^ω^ )

うちもジェニー好きで着てるんですが、150でまだ大きいので何とか今年いっぱいは行けそうです。

メゾピは小さい頃によく着せてましたが娘の好みが変わったので、今はジェニー、バイラビットなどです。
それ以外だと、コスパやデザインでマザウェイズもお気に入りです♡
マザウェイズはどちらかというと、メゾピ寄りかなと思います。
160超えてしまうとほぼ大人のSサイズだと思うし、うちは来年には中学生になるので、その頃にはもう大人ブランドになるのかなと思い今は娘の好きなように着せてます。
雑誌JSガールに色んなブランドが掲載されてるのでそれも参考になります♪