※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

彼と別れたが復縁を望み、彼は拒絶。子供のために頑張る。復縁した経験のある方の意見を求めている。

もう興味はない。そういう対象として見られない。嫌いになった。と言われました。
私は必死で止めましたがこれ以上苦しめるのは辞めようと別れを受け入れました。
でも正直彼のことは大好きです。
復縁を考えています。
その旨は彼にも伝えてあります。
今は何を言われても何も思わない。と拒絶。
ずっと拒まれ続けてます😂
そうは言うものの家に泊まりに来る予定もあるし彼の家に泊まりに行く予定もあります。
興味がなかったらそんなこと出来なくない?って聞いたところ子供に会いたいから。私には一切会いたいとは思わないそうです。
流石にここまで言われてかなりメンタルやられました笑
でも諦めません。
改めて付き合って欲しいと伝えたところほかの女から俺を勝ち取るんじゃないの?好きになってもらうんじゃないの?と言われ…。
正直彼が何をしたいのかよく分かりません。
私は何を言われようが好きな気持ちは変わりませんが。
復縁する可能性はゼロではないとも言われました。
少し期待します…笑
浮気とかそういうのは全くないです👌🏻
お正月辺りから子供と彼の家にいって2週間ほど一緒に過ごす予定なのですが何か変わるのかなと淡い期待😌
別れてから改めて自分見つめ直して本当に最低な人間だったなぁと反省することばかり。
本当なら大泣きして愚痴を沢山吐いて彼氏作って前に進みたいです😂
でも子供にはパパとママがいる家庭が理想的だと思ってますし好きなので諦められないです。
子供の為にも頑張りたいと思います🤗
私と同じような状況から復縁した方いらっしゃいますか??
いらしたらぜひご意見伺いたいです!
批判的なコメントは控えていただけると幸いです。

コメント

eri

結婚はされてないってことですか?

復縁する可能性はゼロではない、や 他の女から俺を勝ち取るんじゃないの?などの言葉からmさんが自分のことを好きなのを自覚して図に乗ってるようにしか思えません😅(笑)

努力して復縁してまでも価値のある相手だと自信を持って言えるなら諦めず頑張ってほしいです✨🐣
いい結果になりますように💫

調子乗ってる感じが嫌ですね
諦める必要はないけど
ズルズルは子供には悪影響なのかな?とは思います

こはまま

一回深呼吸して落ち着きましょう。
そんなナルシスト男はバナナの皮踏んで転んでドブに片足突っ込めばいい(ごめんなさい)