※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykh
ファッション・コスメ

30代のかた、オススメのスキンケア教えてください!今までORBIS使ってい…

30代のかた、オススメのスキンケア教えてください!
今までORBIS使っていて新製品になってから肌のピリピリ感や痒みがでたので変えようと思ってますが、10年ほど通販で愛用していたので他のスキンケアが思い付きません😫

コメント

のり

私もオルビスを10年くらい使っていますが、美容系の人に言わせると、あまり良くないようで、
色々探して、「ネオナチュラル」という会社の、ヘチマ水と美容液を使っています。
けっこう肌がモチっとしていい感じになりました。無添加とかを売りにしていて、三ヶ月で使い切らないといけないとか書いてあります。(実際なくならず、五ヶ月くらい使ってしまいましたが……)
オルビスよりはちょっと高いので、交互に使っています。でも、本格的な一万円くらいするシリーズよりは安いので、いい感じです。
石けんも気に入っています。
お試しセットもあったと思うので、見てみて下さい(^-^)/

• ykh

ykh

コスパがちょうどよくて通販も楽だったので続けてましたが、美容系の評判良くなかったんですね💦
    ネオナチュラル、調べてみます。
    ありがとうございます!

• 12月23日
ハーゲンダッツん工場長🍨

デパコスになりますが、IPSAはどうでしょうか😊✨
お値段は少し高くなってしまいますがおすすめです♥️
肌測定を無料でやってもらえるので、自分にあったスキンケアアイテムをアドバイスしてくれますよ☆
その時買わなくても、スタッフに言えばサンプルももらえます😄

• ykh

ykh

そろそろ年齢的にももう少し高い化粧品でもいいかと思っていたところです。
    IPSAいいんですね!
    子育てはじめてから気を使ってないので肌測定は恐怖ですが魅力です。
    調べてみます。ありがとうございます!

• 12月23日
ありがとう

無印良品の敏感肌用のスキンケア
おすすめです!私も肌弱くて
ピリピリしがちですが
これは大丈夫でした😃

• ykh

ykh

無印良品💡いいんですね✨
    今日モールに行くので見てきます。
    ありがとうございます!

• 12月24日