※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.y
妊娠・出産

菊陽レディースクリニックで出産予定。陣痛こない場合、誘発入院。費用や手続きについて心配。

熊本の菊陽レディースクリニックで出産された方いますか🥺?予定日4日超えて今日検診だったのですが、25日まで陣痛こなかったら誘発入院予定になりました(>_<)費用とかってどうなるんですかね😢?手出ししなきゃいけないのかな( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

あんぱんまん

陣痛長くて①日超過入院しました。
促進剤で産んでも③万近く返ってきましたよ。
帝王切開でも少し返ってくるってききました。
手出しあっても少しじゃないですかね??
最悪手出し分があって、手出しがいやなら、産んだ後に許可してもらえたら、①日早く退院をする事もできますよ!

• s.y

s.y

そんなもんなんですね😳!
    結構払わないといけないのかと思いました😭聞いて安心しました😢

• 12月22日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

福田系列は安いですよ☺️
    同じ状況じゃないので、確実かはわからないですが😅💦すみません。

• 12月22日
たくママ

私は予定日過ぎて羊水が少なくなってるからもう出しましょうって事で、その日の夕方から入院してバルーンと翌朝から促進剤で出産しました。
1日入院が増えましたが、お金は一万ちょっと帰ってきました☆

多分熊本の産院で手出しが大幅に出ることはそこまでない気がします…
親戚は緊急帝王切開でもお金返ってきたって言ってましたし…

県外だと結構手出しが必要だったりしますが。

もう少しで会えますね(^^)
痛みが長くあるのできついかもしれませんがあとちょっとです☆
お子さんと頑張って下さいね☆