※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーたま
その他の疑問

マイホームを建てる予定です。オプションなどで追加して良かった事、逆…

マイホームを建てる予定です。
オプションなどで追加して良かった事、逆に後悔した事、オプションなどがあれば教えていただきたいです!
宜しくお願い致します!

コメント

🌈ころりん🎈

サンルームを作ったのと、お風呂を広くしたのと、収納を多くとったのと、エコカラットを要所要所に使ったのと、吹き抜けにしたのが良かったです。後悔はないですけど、収納の中にコンセントを作るのを忘れたのが残念です。

• ぶーたま

ぶーたま

コメントありがとうございます!
    収納!やはり大事ですよね!
    収納スペースの中にコンセント!考えておりませんでした!とても参考になるコメントをありがとうございます!

• 12月25日
  • 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

収納の中のコンセントは、掃除機の充電に作っておくべきでした。唯一の後悔です。あと、スマートキーは便利です。

• 12月25日
  • ぶーたま

ぶーたま

そうですよね!考えているのが1階に2畳くらいの収納庫を作ろうと思っておりましたので、すごく参考になりました!
    スマートキー!やはり便利なのですね✨子供がまだ小さいと子供抱っこして荷物持ちながらだと鍵を開けるのも一苦労で…スマートキーつけたいと思います!!

• 12月25日
ANGLE

IHを変更したんですが
オーブンとしても使えるので
気に入ってます♡
洗面台もセンサー水道にしましたが
子供多いので衛生的に良いです🎶
床暖は快適で怪我の心配なく、
玄関はピッとボタン押せば鍵開け閉め出来るので荷物持ってる時も楽です🎶
今の所後悔した所は無いです😊

• ぶーたま

ぶーたま

後悔した所はないなんて素敵です✨
    玄関のスマートキー、やはり良いですよね!洗面台もセンサー付き憧れます!参考になるコメントありがとうございます!

• 12月25日