※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

分譲土地の抽選で外れてショック。同じ経験の方、マイホーム購入までどれくらいかかったでしょうか。

欲しかった分譲土地が人気で抽選になり、外れてしまいました😭
ここがずっと欲しくて、売り出しになるのを待っていたのでショックが大きくて、かなりヘコんでいます。。

同じように欲しかった土地や建売が先に買われてしまった方や、抽選で外れてしまった方、そのあとマイホームを購入するまでどのくらいかかりましたか??

コメント

アイス

私も最初に気になっていた土地が少しの差で買い手がついてしまっていました😭
それから1週間くらいで別の土地に決め、最終的には今の土地でよかったです☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうごさいます。
    すごくショックが大きいですよね😭
    1週間くらいで決まったんですね!
    すごいです👏
    私もいい土地が見つけられるよう頑張ります!

• 12月22日
ままりん

即別のところにしました!
まぁ同じ区画で少し値段が上がる所だったので値段しか悩む材料はなかったのもありますが、、、
今はこの家でほんとによかったです!

• ままり

ままり

コメントありがとうごさいます!
    すぐ別のところを買われたのですね!!
    私が狙ってた区画は、他は日当たりが残念なので諦めようと思っています😭

• 12月22日

2ヶ月後くらいに近所に新しい土地を見つけて買うことができました
その土地も買い手がつきそうだったんですがハウスメーカーの方が頑張ってくれました

• ままり

ままり

すぐ見つかったのですね😭
    私もなるべく早く見つけたいです( ; ; )

• 12月22日
みおり

一年ほど待った分譲地の欲しい場所が外れました😂
なかなか気にいる土地が出てこず、今一年ほど経ってしまってます😩
もう家買えないんじゃと絶望してます…😭

• ままり

ままり

同じですね😭
    私もこれ以上の土地はないんじゃないか?と思っていたので、しばらくいい土地に出会えなそうです😭😭

• 12月22日