※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
その他の疑問

今さっき、モコモコ腹巻きとモコモコパジャマ買ってきましたー体外受精…

今さっき、モコモコ腹巻きとモコモコパジャマ買ってきましたー
体外受精移植が昨日終わったばかりなので冷やさないようにですね
皆さんは、どんな対策してますか?
食べ物や飲み物⁉
飲み物は冷たいのは大丈夫なのでしょうか?
アイスクリームは駄目⁉
プリンは?
どうなのかなと思いまして

コメント

funkyT

体外受精で着床率100%です(2回目)。心がけたことは、良く水分をとり、良く歩いたことです。飲み物や食べ物の温度などは、全く考えずに摂取してます。妊娠して悪阻になれば、何も食べられなくなるかもしれないので 今のうちに好きなものをいっぱい食べちゃいましょうねー! ちゃんと着床して無事に赤ちゃんが生まれますように!

• イルカ

イルカ

そうなんですね☺あまり気にしないように過ごします
    自転車には乗ったり❗後、旦那さんが運転の長時間ドライブとかは大丈夫なのでしょうか?

• 12月22日
  • funkyT

funkyT

長時間のライドは大丈夫でした。実際 移植後は3時間かけて夫の運転で自宅に帰りました。自転車は乗ってないです。確かに自転車は、移植の次の日まで禁止でしたが、その後も何となく悪そうですよね。。。移植後から、 眠くなるので眠気覚ましに歩いたり水を飲んでました。なので自転車に乗るかわりに歩いてました。お陰で今までの倍以上歩いてる気がします。

• 12月22日
  • イルカ

イルカ

ドライブは大丈夫なんですね😃良かった
    私は、いつもスーパーに行く時には自転車なんですが今からは歩いて行こうと思います
    歩く事は好きだし健康にいいですからね❗でも今からの時期でしたら足元の雪とか氷が気になります
    気を付けながらですね

• 12月22日