※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみのの
妊娠・出産

36週で歯が痛いですが、明日歯医者に行っても大丈夫でしょうか?切迫で入院していたので行けませんでした。

夜分遅くにすみません(>_<)

明日で36週になるのですが歯が痛くなってしまったのですが歯医者は普通に行って良いのでしょうか!?
出来れば明日行きたいのですが……。
切迫で入院していたので歯医者に行く事も出来なかったのですがもう痛くて痛くて(>_<)

コメント

3児ママ♡くみぃも

行っても大丈夫ですよ\( •̀ω•́ )/
あたしは妊娠を伝えて虫歯の治療しました\(´・ω・`)/

• みみのの

みみのの

早速明日行きたいと思います(>_<)ありがとうございます

• 1月27日
わわん

大丈夫ですよ。私も治療しましたよ^ ^

• みみのの

みみのの

夜分遅くにありがとうございます。早速明日行きたいと思います(>_<)

• 1月27日
しまじろう

私は9ヶ月くらいまで通っていました!!

麻酔が使えないと言われることがあるので、出来る治療は限られてきますが、生まれてからすぐには行けないので、言っといた方がいいですよー!

• みみのの

みみのの

早速明日行きたいと思います(>_<)歯の痛みだけは耐えられないですね(^-^;)

• 1月27日
さとmama☺︎

私も臨月前まで通ってて、臨月に入りまた歯が痛み出して37w位で仮治療してもらいました(^-^)

また産後落ち着いたら通う予定です\(^o^)/

• みみのの

みみのの

私も明日早速行って出来る限りで後は産後通いたいと思います。夜分遅くにありがとうございます。

• 1月27日

大丈夫ですか?
辛いですね(;_;)

友達が臨月の時に、同じような状況になって、産院に確認をとって、歯医者でも臨月ということを説明して、受診していました。

そのときは、もうかなり虫歯が進行していたらしく、歯医者さんが、直接友達の産院の主治医の先生に電話して「今から麻酔を使って治療しても良いですか?」と言って、麻酔を使用しての治療だったようです。

なので、産院にも報告して、歯医者さんでも説明すれば、治療してもらえるのではと思います!!

お大事になさってください!

• みみのの

みみのの

明日早速行きたいと思います。病院にはいちを連絡しといた方が良いんですね!!
    総合病院なので電話していいのか?!迷ってました。
    夜分遅くにありがとうございます!

• 1月27日
キヨマロ

大丈夫ですよ☺
私なんか出産の2週間くらい前まで、通ってましたよ✨

• みみのの

みみのの

みんな歯医者に行っていて安心しました。早速明日歯医者に行きたいと思います。ありがとうございました。

• 1月27日
ちゃき12

私は32週まで通っていましたが仰向けでの処置が気持ち悪くなってしまって、今は出産して落ち着くまで行ってません。吐き気と動悸と耳鳴りがして、歯が削られたままトイレでしばらく休んでました꒰꒪꒫꒪⌯꒱主さんが大丈夫であれば何も問題ないですが、処置する前にもし気持ち悪くなったら左手上げますとかって伝えておいた方が何かあった時スムーズですよ(´∀`)

• みみのの

みみのの

夜分遅くにありがとうございます。何かある前に先に伝えときます。
    早速明日歯医者に行ってくます。

• 1月27日
かながわまみ

私は9か月になって歯医者に行きました‼親知らずを抜きたかったんですがそれは出来ず未だに痛みます💦でも、虫歯ぐらいの程度は治療してもらえるので大丈夫ですよ👌

• みみのの

みみのの

ありがとうございます!!
    麻酔とか大丈夫なのか気になってしまったのでこれから歯医者に行きたいと思います。

• 1月27日