※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エビフライ
その他の疑問

メルカリで先に交渉していた方に、値引きしたのですが、値引き直後にま…

メルカリで先に交渉していた方に、値引きしたのですが、値引き直後にまったく別の方に購入されてしまいました。私が初心者で専用にしなかったのがいけなかったのですが、その方に取引をキャンセルして欲しい旨メッセージを送りましたが、音沙汰なしの状態です。
先に交渉していた方は、難しいようなら諦めますとメッセージがきました...。
もうどうしようもないですよね😫

コメント

admama

私も経験しました。
ビックリしますよね。
私も初心者だったのでどうして良いかわからなくなりましたー。
しかも私の場合は専用にしてたのに……。
正直、これはエビフライさん次第かなと思います。
購入してしまった方に連絡してキャンセルの旨を伝えて
事務局に連絡してキャンセルしてもらって~
購入しようとしてた方に改めて出品し直しなので。
そーゆーのが面倒くさいのであれば
メルカリのルール通り先に購入された方が優先となりますので申し訳ありませんとお断りする感じですかねー!?
エビフライさんが、最初にやりとりした方に購入してもらいたかったら時間は使いますが連絡を取り合うことをオススメします。

• エビフライ

エビフライ

ありがとうございます。
    購入した方からは、購入直後にお願いします!とだけメッセージがきましたが、キャンセルのお願いをしてからは連絡がないです😥
    その方の出品しているものをみたらブランド品が多く、私の出品したお財布も転売されちゃうのかなと思いました。

先に交渉していたかたは、いい方で難しいようなら諦めるとお返事をいただきました。

残念ですが初心者なので、もうルール通りで購入した方に優先することにします😥

ひまわりさんは専用で横取り?されたときはどう対応されましたか??

• 12月22日