※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこちむ
家族・旦那

旦那の事で質問です先月旦那が仕事帰りにA君と飲みに行くと言って出かけ…

旦那の事で質問です
先月旦那が仕事帰りにA君と飲みに行くと言って出かけていきました、そのA君とはよく飲みにいきます。
今日そのA君とたまたま会う事があり話していると、A君と旦那は一年近く会ってない事が分かりました
そこで質問です、皆さんならどうしますか?
旦那は7年前の産後にヘルスと浮気の前科があります
問いただすか泳がすかスマホはロックがかかっていて探れません
昔の裏切られた記憶がよみがえってしまい、はっきりしてませんが辛いです
お力添えをお願いします。

コメント

a

この間Aくんにたまたま会った
んだけど1年くらい会ってないみたい
だね?先月誰と出かけたの?
と旦那に問い詰めます💭

私なら普通に聞いて問い詰めちゃいます(笑)
A君と会ってんけど、1年会ってないらしいやん?どういうこと?って😂
じゃないとモヤモヤして一緒におるのもイライラしそうなので😱

離婚して慰謝料などの請求をする気があるなら泳がせて証拠を集めてから出るとこ出ます。
離婚する気もなく再構築するならその場で問いただします。
辛いですね…

mnt

今日A君に会って久しぶりに喋ったよ〜
とだけ。笑
焦って旦那さんはA君に連絡するでしょう。
俺と最近会ってないって、もこちむに言った??
って笑
そして言ったよーとなれば
旦那さんは勝手に色々勘ぐって
あらゆる嘘や言い訳を勝手に喋ってくると思います。

私なら言い訳されても、
今後の事考えておいてね。
とだけ言います。

みき

こないだA君と飲み行くって言って本当は誰と会ってたの~😊?とあたかも全部知ってますよふうに笑顔でいいますね!

なっちゃん

それはお辛いですね、、、
私も今絶賛浮気されています。
もう辞めたとはいってますが、どぉだか、、、

本当に、辛くて苦しくて死にたくなりますよね。

なんでこんな思いしなければいけないのか、、、

割り切れる方がとても羨ましいです。

でもそんなハート私にはないのでやっぱり困りますよね。

でも!好きだったら問い詰めてしまうかもしれません。

もう愛情もなく、どうでもいい存在だったら放置するか、離婚するかもしれません。。。

繰り返されるのは本当に辛いですよね。

ママリさんさん

とりあえず、「今日A君に会ったよ~。何か感じ変わってたね、」とか言ってドキドキさせて泳がせます。
そこで明らかな嘘をつくようであればジワジワ苦しめますが、離婚するなら決定的な証拠を掴んでから、離婚しないなら問いただすことはしません。

きき

A君と会ったよ〜とだけ言います。
何か言ってた?と言われてもいや?特に何も。と一年会ってないって事は知らないふりします。
勝手に焦ってると思うので鼻で笑います笑

ゆう

一回裏切られると信用なくしますよね💦 私は隠し事をしたら浮気だと思っているので、怪しいなと思ったら少しづつ探りを入れてみます😔

あっち❤⃛

私なら聞きます(笑)今日Aくんに会ったんだけどー、のときの旦那の顔色見ますね(笑)

あやの

私の夫も付き合っていた時に相席屋に行っていました。付き合いでとか言っていたけど、それなのにそこで出会った女と連絡を取り合っていました。
その時は急にLINEの通知が画面に出ないように変えたので、不審に思って何日か様子を見たけどモヤモヤして気持ち悪かったので問い詰めちゃいました😅
このモヤモヤしてる期間って本当に辛いですよね。。良く分かります。
私はモヤモヤしたままが嫌なので、Aくんに会ったけど、最近会ってないらしいじゃん?この間出かけるって言ってたけど、それは誰と出かけたの?って聞いちゃいます💦