※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
子育て・グッズ

ラルフローレンのロンパースは大きめか小さめか、GAPは大きめ、ファミリアとUNIQLOはちょうどいいサイズです。個人の意見を教えてください。

娘にラルフローレンのロンパースを購入しようと思っています🙆🏻‍♀️❤️

ネットで買う予定なのですがラルフローレンの作りは少し大きめ、小さめはありますか?

GAPは大きめに作られているなと思い、ファミリアとUNIQLOはちょうどいいサイズに作られているなと思いました🤨👏🏻

個人的な意見で構わないので教えてください🦄💓

コメント

はっぱ

ラルフローレン持ってましたが大きさはそんなに大きくも小さくも感じませんでしたが物によっては生地が伸びにくくて着せにくかったです😅

• (´-`)oO

(´-`)oO

コメントありがとうございます❤️生地が伸びにくいんですね😭🙌🏻参考にさせて頂きたいと思います(T_T)

• 12月22日
そのまんままま

うちにあるのは全部伸びが悪くて、小さいというか着せにくく感じます。首回りが小さいのかなぁ??

• (´-`)oO

(´-`)oO

コメントありがとうございます❤️着せにくいんですねΣ(゚ロ゚;)デザインはとってもオシャレなのに着せにくいとなると少し購入を検討しようかなと思います💦💦

• 12月22日